新着順:30/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

明日上京編

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月19日(日)11時31分59秒
  通報
  バンドでライブをやった人なら、知ってる筈。
大変。まず集まらないし。だがコツが有りす。
場所と日を決めて告知。やがてその日が来る。
作品創作は基本独りだから、誰でもできるが、
逆に…その日は来ない。人気者は別よ。
さておき。イベントに向けて早めに明日上京。
あと何回?両手で数える程だろ。と思えば、
懐かしい人、高齢の人から順に会おうかな。
でも思惑通りにはならず「ハリネズミの願い」
そっくりで苦笑するよね~(^~^;)・°
ハリネズミは誰かと会う時、棘が邪魔なのよ。
私は連絡した。返事が3日来ないとか、
全く来ないとか。…私は翌日変身するタイプ。
こんなこと書くから益々敬遠される、たいぷ。
B氏も疎遠。E氏は会いたくない。H氏は下戸。
てゆか「会えませんか」だと「何で?」だね。
昔話がしたいんだよ。二本ムカシ話(´ д`)
卒アルあるある。来年は筆談になりそうだ。
 
》記事一覧表示

新着順:30/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111