新着順:22/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

チッタを後にして

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月24日(金)20時39分8秒
  通報
  時計が無いことに気づき。多分カバンの中。
だが引き返し、探したら機材カバン。危ね。
慎重な割りにヤラカス。が慎重だから取戻す。
「また来年」と挨拶して西荻へ向かう。

秋田バル七尾。静けさや、岩にしみ入る…。
BGMも何系か聞こえぬほどチーさい (; ゚ー゚)
ビール…日本酒…。暫くしてE橋氏登場。
3月から何度メールしても返事が来ない。
死んだんかなぁと思いつ、葉書出してみた。
23日、秋田バル行くつもりと書いて絵葉書。
来たよ。生きてたよ。引きこもってたよ。
メデタシ目出度し。12時前に寝ただろうか。

今回の上京、ワイワイは無しで (´・∀・`)ヘー
渋い男が多かったね。本当は親戚会とか、
級友とか、D氏、会えれば良かったのだが…。
3月に会えると思います。会えないかしら。
 
》記事一覧表示

新着順:22/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111