新着順:19/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

しゅーくりうむ

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月27日(月)13時13分2秒
  通報
  笑い話としてシウくりうむが腐とったんじゃ。
旅から帰って翌朝、冷蔵庫にしうくりうむ。
かぷ、( ̄ロ ̄;)未曽有の味。シュールリウム。
反射的に吐き出す。後で嫁に言う(´ Д`;)
「実家で貰った。私食べないから食べていいよ、
古いかもしんないけど」最後の1行聞こえず。
後味悪し。てゆか罰ゲームだったら責任問題。

大方の食材や料理は、見ればヤバさが解る。
おかずパンやケーキ類は見ため判断ムズイ。
てゆか、その類は翌日食べなきゃ捨てるだろ。
て、言いませんよ平和主義だから。しかし…、
どう考えても1週間過ぎたシウクリウムを、
娘にやる親って…老人性のアレだろうけども。
私は消費期限切れの物を2日後に食べるけど、
生系、油系、貝系は胃が悶絶するから要注意。

秋の象頭山写真、別テイク。こんなんばっか。
 
》記事一覧表示

新着順:19/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111