新着順:18/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

家具屋姫・御神酒・マルちゃん

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年11月28日(火)10時38分17秒
  通報
  しゅーるんなったらあかんでー…ヒ頁。
シュールンなっとるやないかこら(` 曲 ´)
なぜならば。生きづらくなる。総選挙。
Twitた、Face本、あの人たちは違う世界。
私は、ぬいぐるまーの国の住人トイロ。
新疆ヌイグル自治区。語るーにゃ自治州。
ネギもチョコレートもダメ!絶対(-_-;)

fig.1、嫁が同窓会で男から貰ってきた。
大根に包まれた人参かぐや姫。新参人参。
精巧な彫り。食っちゃダメ。6日でミイラ。
匂いを嗅ぐや姫。南降雪とパンダ。
その右は大阪天満宮の御神酒。Ω\ζ゜)
純ちゃんはライブ前、神社に行くんじゃ。
純ちゃんは飲まないので呉れたガルボ。
見れば私も御参りした満宮ス。私も参った。
fig.2、懐かしの好物、マルチャンそば発見。
食べたら何か違う。63なれば味覚も変わる?
 
》記事一覧表示

新着順:18/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111