新着順:12/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

小石照る

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年12月 3日(日)11時56分41秒
  通報
  鯉に恋して。故意に誤字して(; ̄▽ ̄)
間違い(待ち甲斐)て、秀逸ですな。100点。
マチガイが 有ったと云われ 嬉しがる

IPPON見た?堀健の優勝を予言した私。
あまたちゅー…笑点世代は無理(^凹^)
堀健優勝は4年半ぶりですと。意外や。
笑いの解説ほど野暮な事はないが、
間違えるから面白い。滝沢カレンの食レポ。
昨晩のカルタ正解は「半魚人の恩返し」?
「走って取りに帰った給食袋」堀健
ワザと間違えるのは女性にはムリかな?
(F2を敵に回しました)大喜利はムリ。
私がなぜ売れる音楽を憎んでいるかと言えば、
正解だから。9割の人々が共感する。ダメ。
ストロベリフィールズは唯一1位を逃すが、
暗いし。作り方も非常識の極致。良い!
胸いっぱいの愛をはキチガイの音楽だった。
今夜M1順当なら和牛?かまいたち?
トロサーモンに暴れてほしいなう(・∇・ )
 
》記事一覧表示

新着順:12/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111