新着順:9/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

月見る月はこの次の月

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年12月 5日(火)11時53分51秒
  通報
  嫁が初の朝帰り。仕事関係?系なのだが。
給料とか時給系の仕事ではないので、心配。
珍らしく朝出て、夜10時すぎにメールあり、
「枚方でした。今から戻るので朝になります」
て!何でやねんネンネン。女も変わる。
男も変わる。親でさえ変わる。アーチストも。
皆、好きにすれば良し。好きにするしかない。
但し3年後が想像できない系の人は…慎重に。
思慮の足りない人は、人の意見を聞こう。
嫁は私より頭が良いので、好きにすれば良し。
食べ物が一緒でなくなったのがツライ(´-ω-`)
どんなお菓子でも半分こにしてたのに…、
お菓子は要らない人になっちゃった(ρ°∩°)
ま、鹿し、BESTパーとナーだと思うよ。

歳末ムード。甚五兵衛~甚五兵衛~♪(p^-^)p
順番に山下公園ツリー、羽田空港ツリー、
近所のコープツリー。靴下も付けろや(´∞`)ノ
 
》記事一覧表示

新着順:9/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111