新着順:8/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

人の意見を聞こう、と

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年12月 6日(水)09時34分13秒
  通報
  書いちゃったけど。理論上の事。実際は無理。
私は意見を聞いたフリをいぐれしやす。
俺に意見する?お前は偉いのか?ん~?
グループに所属することが大嫌い。絆?
群れるなよ馬鹿。御意見無用。(*`・ω・)ゞ
イイこと言う偉人もいるが、地球には迷惑。
人類そのものが迷惑なんだから…( ̄÷ ̄)
謙虚になるしか道はない。黙るしかない。

て話ではなく、嫁は成功者の話を聞いてきたとな。
私は失敗した人の話が聞きたい。検索する。
燻製/失敗、で検索。塗装失敗、で検索。
エンドウの発育・失敗で検索。恋愛失敗で検索。
大東亜共栄圏失敗で検索。失敗から学べよ。
成功なんて眉唾物。貴方の正解は私の不正解。
ま、どのみち私は小さな失敗を繰り返す。
店をやりたい夢があって、失敗談ばかり読む。
画像は本文とは関係ありません。(°_° )
 
》記事一覧表示

新着順:8/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111