新着順:7/4111 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

イ留美ねえしゃん

 投稿者:メリーウエザ  投稿日:2017年12月 7日(木)11時20分6秒
  通報
  1日置きに、嫁実家で夕食が基本だが。
週1ぐらい逃亡。外食すっか ( ´_ゝ`)・
外食チェーンもないし。食いたい店もない。
呑み屋を外から窺う。ウルサイは不可。
ぐるり。公園のイルミ自慢が始まってる筈。
人っ子ふとり、静まり返る。異様な風景。
老人が、鞄からヌイグルを出して撮影会。
都会だったら後ろ指の嘲笑系。イヨーな光景。
美味しいもの買って帰ろう。と思ったが、
食べかけ半分弁当系を思い出して帰宅。
+カップヌード。ポケットウイスキラッパ飲。
石川秋の風。あのCDは私の最後の大仕事な。

玄関の鍵が閉まらず。閉まる鍵で合鍵を作れ。
近所が休み。ゆめタウンまで車でGo┌( ・_・)┘
鍵屋のオッサンが「2分で作ります」どや顔。
帰宅。作った鍵でも閉まらず。スとレス。
耳鳴りがザーと増加。(創作ノロノロ継続中)
 
》記事一覧表示

新着順:7/4111 《前のページ | 次のページ》
/4111