【 まさひろ BBS 】



カテゴリ:[ 男性アーティスト ] キーワード: まさひろ Jeff


220件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[220] わ~!

投稿者: shino 投稿日:2017年 2月14日(火)07時22分55秒   通報   返信・引用

久々にみたら…ヒロの書き込みがあってビックリ??

誕生日ライブ是非、是非お願いいたします?
聴きたいなり~d=(^o^)=b




[219] おひさー

投稿者: まさひろ 投稿日:2017年 2月 5日(日)19時57分48秒   通報   返信・引用

みんな、元気なりか?
僕は元気だよん!
パソコンが新しくなり投稿が難しくて(・・;)久々になってしまいました~ごめんなさい。

ところで、今年の誕生日ライブ悩んでるなり
ライブした方がいいなりか~?
返事待ってるなり!



[218] (無題)

投稿者: kiyomik 投稿日:2016年11月 9日(水)12時57分31秒   通報   返信・引用

私は中華料理かな(^-^)



[217] 食事!

投稿者: shino 投稿日:2016年11月 5日(土)22時20分43秒   通報   返信・引用

こんばんは!
中華料理とフランス料理どっちが好きなりか?



[216] (無題)

投稿者: まさひろ 投稿日:2016年11月 3日(木)12時24分50秒   通報   返信・引用

今日は文化の日
天気がいいのでドライブにでも行こうかな。

Jr,も車に馴れたしね、
どんどん寒くなるから気をつけてよん。



[215] (無題)

投稿者: まさひろ 投稿日:2016年11月 2日(水)12時17分47秒   通報   返信・引用

昨日大阪から戻りました。
たこ焼き、メチャ美味しかったなり~

食事会楽しみだよん。
最近皆に会ってないいし
元気な姿見たいなり!



[214] (無題)

投稿者: kiyomi 投稿日:2016年10月22日(土)19時58分5秒   通報   返信・引用

こんばんは~
食事会是非。
楽しみにしてま~す(^-^)



[213] 元気ですか~

投稿者: shino 投稿日:2016年10月22日(土)12時45分45秒   通報   返信・引用

久しぶりですなり。
久々の食事会、楽しみです。
ガーデンでフレンチもいいなりかな\(^^)/

live・・残念です。誕生日live楽しかったからね?



[212] (無題)

投稿者: まさひろ 投稿日:2016年10月20日(木)16時42分47秒   通報   返信・引用

今日は暖かくて
いい天気だったね!

僕は寒いのが苦手だから
暖かい所が好きなんだけど
そんなにタイに行く機会も無いし
日本で楽しむなり~よ。

最近食事会していないから
年内に横浜ガーデンにいきたいな!

これから寒くなるので体に気を
つけてよん      まさひろ



[211] (無題)

投稿者: まさひろ 投稿日:2016年10月19日(水)21時25分1秒   通報   返信・引用

突き指まだ痛いなり
よくマッサージしないとね。

今月31日から大阪に行くなりよ。
出生地だから楽しみなりよ!!


レンタル掲示板
220件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.