結婚式余興掲示板(久保田路隆)



カテゴリ:[ 結婚 ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[47] リハーサル

投稿者: kohama 投稿日:2013年10月26日(土)10時35分59秒 124x37x219x27.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
ギリギリでの書き込みですみません。
自分も今日は行けるので、よろしくお願いします。
なお、会場までは電車で行きます。




[46] OKですたい♪♪

投稿者: 松藤 投稿日:2013年10月21日(月)22時02分54秒 KD182249241042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんはm(__)m

お疲れ様です。残すところ式まで1週間切ってしまいましたね。

前日のリハーサル、自分は休みもらったので大丈夫です。もしあれでしたら車出しますので乗り合わせで行っても大丈夫です。



[45] (無題)

投稿者: 久保田 投稿日:2013年10月21日(月)19時20分19秒 wb80proxy02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

ホテル側から打ち合わせの際に、
余興の当日のリハーサルの件ですが、30分の時間で足りないのでは…という話になりました。前日に、余興のリハサールをお願いしたいのですが、どなたか前日のリハサールにも来れる方はいらっしゃいますか?その方と一緒にリハーサルをしていただき、当日もリハーサルした方が安全で、心にも余裕が出るのではという話になりました。ご検討ください。
って言われました!
誰か一緒にリハーサル行けるで!
って人がいたら教えて下さい!
前日にセンチュリーにだいたい15時くらいになると思います!ラフな格好でいいですNo.1!



[44] (無題)

投稿者: 久保田 投稿日:2013年10月 8日(火)22時37分38秒 wb80proxy03.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

一応内容とセリフはアップしました↑
近々 オバマ、KARA、のセリフ変更や動画追加をブライダルのほうへ持って行って修正してもらいます↑



[43] (無題)

投稿者: 久保田 投稿日:2013年10月 8日(火)22時32分25秒 ngn-west-178-018-060-180.enjoy.ne.jp  通報   返信・引用

余興のセリフ

①大又
路隆君、恵利加さん、ご結婚おめでとうございます。
今日二人の仲むつましい姿を見て、お似合いの夫婦だなと感じました。
など、フリートーク

②小松
今日は、この結婚式に残念ながらこられなかった、お二人の友人からそれぞれお祝いのメッセージが届いています。さらに、今日はお二人の為に特別ゲストの方から熱い、熱い、メッセージを頂いております。
それでは早速ご覧ください。

(スクリーンの画面表示)
新郎、路隆君の友人からのお祝いのメッセージ。
オバマのメッセージ再生(1分10秒)
(スクリーンの画面表示)
新婦、恵利加さんの友人からのお祝いのメッセージ。
KARAのメッセージ再生〔30秒〕

(スクリーンの画面表示)
特別ゲストの方からの熱い、熱い、メッセージ

新郎の路隆君は少しガンコで自我が強い所があります。そんな路隆君への熱いメッセージ。
松岡①のメッセージ再生〔35秒〕

(スクリーンの画面表示)
故郷から離れた地で暮らしていく新婦の恵利加さんには強い心を持ってほしい。そんな思いが詰まった熱いメッセージ。
松岡②のメッセージ再生〔40秒〕

小濱
松岡修造さん、ありがとうございました。
でも、あのメッセージを見てもらうだけでは、アー良かったね。楽しかったね。で、終わってしまうかもしれない。心にとどいてないかもしれないですよね。

松藤
あの熱い想いが新郎の路隆君に届いたか、恵利加さんの為に、今一度証明してもらいましょう。
お願いします。
新郎、新婦にスッポットライト

「家族になろうよ」の伴奏スタート。

終わり。

http://6251.teacup.com/michikunwedding/bbs



[42] (無題)

投稿者: 久保田 投稿日:2013年10月 4日(金)17時38分47秒 wb80proxy12.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様!
今回は集まってみてこれる人でたちまち考えてみたいと思いますNo.1!
一応6日は15時くらいにジョイフルでいいかな~って思います♪
サプライズの歌は福山雅治の家族になろうよを歌います!



[41] (無題)

投稿者: 小松 投稿日:2013年10月 3日(木)19時28分25秒 s579145.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

6日でよいよ!時間は任せます!
ところでサプライズの歌は決まった?
今ラジオで、Greenの愛しい君へってのが流れてたんだがかなり良かったからどうかな?(≧≦*)



[40] (無題)

投稿者: 松藤 投稿日:2013年10月 2日(水)20時12分53秒 KD182249241042.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様ですm(__)m

6日で決まりそうですか?!先に予定を入れてしまったんだけど…どうしよう(汗)



[39] (無題)

投稿者: 久保田 投稿日:2013年10月 2日(水)15時11分19秒 wb80proxy11.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

6日だと午前中が無理なんで午後2時以降にしてもらいたいですNo.1!



[38] 今週の予定

投稿者: kohama 投稿日:2013年 9月30日(月)23時09分38秒 124x37x219x27.ap124.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

自分も6日でお願いします。
5日は先に予定が入っていました(-_-;)
時間はどうしますかね。


レンタル掲示板
47件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.