水沢絆舞連掲示板

練習は毎週月曜日(祝日除き)19:00~21:00に水沢の勤労青少年ホームでやってます☆メンバー募集中ですヽ(*´▽)ノ♪



キーワード: ヨサコイ 絆舞連 水沢絆舞連


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] 第16回ロマントピア舞コンテスト出場よさこいチーム募集のご案内

投稿者: 星まつりinそうま実行委員会 投稿日:2016年 4月 5日(火)17時58分46秒 p131185-ipngn402okidate.aomori.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

よさこいチーム 様

星まつりinそうま実行委員会と申します。
この度、平成28年7月17日(日)に第16回ロマントピア舞コンテストを開催いたします。
ただいま、出場よさこいチームを募集しております。
どうか皆様のお力で今年も多くのヨサコイファンを笑顔にし、チームとしても競い合い、励まし合い、楽しい一日にしていただければ幸いです。
ご参加お待ちしております。

要項等くわしくは岩木山商工会ホームページをご覧下さい。
ホームページアドレス http://www.aomorishokoren.or.jp/shokokai/iwakisan/
申込み締め切り 平成28年5月24日(火)

星まつりinそうま実行委員会(岩木山商工会内)
〒036-1313 青森県弘前市賀田1-20-6
TEL0172-82-3325 FAX0172-82-3315
メールアドレス k-yamauchi@aomorishokoren.or.jp
担当 山内(ヤマウチ)




[19] イベントの出演依頼

投稿者: TeamJILL 代表 鎌田昌宏 投稿日:2015年 7月24日(金)22時18分2秒 86.73.1.110.ap.yournet.ne.jp  通報   返信・引用

 栗原で活動している、TeamJILL代表の鎌田と申します。今日はお願いがあり書き込みさせていただきました。

 栗原市鶯沢に「細倉マインパーク」という市が管理運営する観光施設がありますが、8月15日(土)によさこいまつりを開催したいので、何チームかに声掛けいただけないかと地元チームの私達に打診がありました。

 そこで、チームのメンバーに相談したところ、是非絆舞連さんにとの声があがりました。他にも何チームかお声掛けさせていただいておりますが、是非足を運んでいただければと思います。

 開催日時等は以下のとおりとなりますので、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

イベント名:細倉マインパークまつり
日時:平成27年8月15日(土)11時半~
会場:細倉マインパーク野外ステージ
演舞回数:オリジナル1曲と、全体での総踊り数曲
謝礼:1万円程度
その他:雨天決行

※大変申し訳ございませんが、出演の可否について、来週の木曜日までにお返事をいただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。



[18] すりさわYosakoiまつり

投稿者: マーロウ 投稿日:2015年 1月27日(火)00時06分50秒 aa033173.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp  通報   返信・引用

はじめまして、関東中心にヨサコイの写真を撮らせていただいておりますマーロウと申します。

すりさわYosakoiまつり、お疲れさまでした。
写真アップさせていただきました。

お時間のある時にお寄りください。
もし、問題等ありましたらご連絡ください。

http://marlowe2808.at.webry.info/201501/article_25.html



[17] 追加練習ヽ(●´∀`●)ノ

投稿者: しゅーた☆ 投稿日:2014年 7月 2日(水)01時09分30秒 KD182249242023.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

練習日追加しました!

3日19時より
水沢公園体育館にて

8日19時より
水沢公園体育館にて

10日19時より
水沢公園体育館にて


一番最初に来た方、事務所にて受付お願いします
その後電気がつきます!

よろしくお願いします!



[16] 追加練習ヽ(●´∀`●)ノ

投稿者: しゅーた☆ 投稿日:2014年 4月16日(水)22時47分40秒 KD182249242038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

4月24日(木)

5月1日 ↓
      8日 ↓
 15日 ↓
 22日 ↓
    29日 ↓

6月5日 ↓
 12日 ↓
 19日 ↓
    26日 ↓

すべて木曜日です!
てか、毎週木曜日です!!

覚えやすいでしょ??
よろしくお願いします!



[15] 練習日追加しました

投稿者: 鈴木 投稿日:2014年 4月 6日(日)15時36分30秒 proxycg056.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

4月17日(木)
4月18日(金)

水沢地区センター
音楽室
19時~21時



[14] はじめまして。

投稿者: 千葉光輔 熊谷悦朗 投稿日:2014年 3月 6日(木)01時07分18秒 s1034034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして。こんばんは。
岩手県大船渡市の破天荒に所属している、千葉光輔と熊谷悦朗です。理由は、単純明快ですが、友好関係を持ちたいと思い、メールを送りました。昨年、私たちの地元の大船渡市で、Kesenよさ恋フェスタを開催しました。今年も、開催予定です。お互いに、よさこいを楽しみましょう。ときには、よく考えて冷静に、またときには、とことんバカになる…執筆者である、私千葉は、よさこいを始めて14年、生きがいとしています。
一度、私千葉と熊谷で、飲み会をしたいと思っています。その際には、水沢におじゃまします。
よかったら、私千葉光輔の連絡先を教えます。
電話番号09055924255
アドレスkosuke_mf21s@yahoo.co.jp
となります。
仲良くしてください。よろしくお願いします。



[13] はじめまして。

投稿者: 千葉光輔 熊谷悦朗 投稿日:2014年 3月 6日(木)01時00分50秒 s1034034.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

催しました。今年も、開催予定です。お互いに、よさこいを楽しみましょう。ときには、よく考えて冷静に、またときには、とことんバカになる…執筆者である、私千葉は、よさこいを始めて14年、生きがいとしています。
ちなみに、土日は、空いていますか?一度、私千葉と熊谷で、飲み会をしたいと思っています。その際には、水沢におじゃまします。
よかったら、私千葉光輔の連絡先を教えます。
電話番号09055924255
メアドkosuke_mf21s@yahoo.co.jp
となります。
仲良くしてください。よろしくお願いします。



[12] 追加練習

投稿者: 鈴木 投稿日:2014年 1月22日(水)08時08分2秒 proxycg078.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

練習日追加しました

水沢地区センター

1月22日水曜日
多目的ホール

1月24日金曜日
音楽室

どちらも19時~21時です

よろしくです☆



[11] (無題)

投稿者: 浅川家 投稿日:2014年 1月14日(火)19時24分44秒 om126204028056.3.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

摺沢よさこいについて、
美琴ゎ仕事で行けません?

伸ちゃんゎ参加出来ます?
遅くなりましたがお願いします(о´∀`о)


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.