空の涙‥自作ポエム掲示板



キーワード: ポエム


3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] あなたを愛するということ

投稿者: 涙―namida― 投稿日:2014年 1月 4日(土)23時27分20秒 nptka106.pcsitebrowser.ne.jp  通報

あなたを愛するということ、それはあなたを信じるということ
あなたを愛するということ、それはあなたを疑うということ
あなたを愛するということ、それはあなたを思うということ
あなたを愛するということ、それはあなたを想うということ
あなたを愛するということ、それはあなたを守るということ

あなたを思い、想って、疑って信じ、あなたを守る。

これがあなたを愛するということなら、
私はあなたを心から信じ、疑い、思い、想って、守る。

それが、あなたを愛するということ。




[3] 二人のために

投稿者: 涙―namida― 投稿日:2013年10月22日(火)22時36分43秒 nptka301.pcsitebrowser.ne.jp  通報    編集済

あなたと出会って、付き合って、
長い月日がたちました。
いろんなことで笑い、小さなことで言い合い、
乗り越えて、また、笑って、幸せでした。
それは、いまも。
あなたに出会って、付き合って、
本当の愛を知りました。
でも、好きだからやきもちもやいて、
やかれて、お互いにごめんって気を付けるねって
謝りあって、お互いにあなただけって、分かりあって。

幸せなことばかりじゃないね。
でもね、喧嘩してなきゃ、お互いのこと、
わからないままだったんじゃないかな?
今までに、あった喧嘩も、一緒に居るためには
必要なことだと思う。

なんで、なれていくのかな?
好きって言われるだけで、あんなに嬉しかったのに、
今でもほんとに嬉しいよ。
お互い、いることに当たり前って思うようになった。
当たり前じゃないよ?
もし、いつか、急に居なくなったらどうするの?
きっと、後悔すると思う。
もっと好きって言っていればよかった。
もっと愛せばよかった。
もっと、って。
そうなるまえに、いまを、大切にしてください。
大切なものを、なくしてから大切だったって言う前に、
大切なものがほんとに大切だってこと、思い出して、
今、大切にしてください。

永遠を願う、世界中の二人のために…



[2] 初恋~初めてこんなに好きになった恋~

投稿者: 涙―namida― 投稿日:2013年10月22日(火)22時31分20秒 nptka306.pcsitebrowser.ne.jp  通報    編集済

あなたに恋をするまで、人をこんなに愛せるなんて、知りもしなかった。
あなたに恋をして、ほんとに好きになるって、
こんなに幸せで、温かくて、逆に、辛くて、悲しくて、
寂しいことなんだってことも分かったよ。
でも、辛いことも、悲しいことも、寂しいことも、
全部、幸せって思えるために必要なんだってことも、
あなたと一緒にいて、分かったよ。
あなたに出会って、本当に幸せだよ?
特別なことなんかなくても、あなたがいてくれることが
大きな奇跡なんだから、
あなたがいてくれて、そばにいてくれて、
本当に幸せです。ありがとう。

今までに何回も恋をしてきたつもりだったけど、
私の初恋は、あなたです


レンタル掲示板
3件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.