広大軟庭同好会24掲示板〈nonofficial〉

11月22日をもって24幹部は25幹部に交代しました
今まで支えてくださった皆さまありがとうございました
これからもサークルは続く!!




1068件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1113] 仕切りリレートップバッター

投稿者: 見た目はイケメンのサイレンマン 投稿日:2014年11月24日(月)13時41分10秒 s879250.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

先日はお騒がせしました。この場を借りてお詫びします。すいませんでした。


さて、雨降るんじゃないかとか言われてましたがめっちゃ晴れました(^O^)v
15時から総科コートで練習します!

祝日だけどひまなそこのアナタ!
総科コートでの初めての25練を体験しましょう!
練習の最後にはちょっとしたプレゼントもありますよ( ̄∇ ̄)



昨日「水取りがんばれ」って言ってたアスパラさん、ぜひともおこしください。




[1112] 今後の仕切り

投稿者: 25アツシ 投稿日:2014年11月23日(日)20時23分34秒 s1453180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

続いて、今後の仕切りの予定を発表します

11月24日    まつげ
         25日    みゅうみゅう
         26日    かっしー
         27日    おっち
         28日    こじけむし
         29日    名前ペン
         30日    鯉ちゃん
12月1日    こんみつ
          2日    キーマン
          3日    フィオーレ
          4日    アース
          5日    カバヲ
          6日    まこちゃん
          7日    ボーダー
          8日    予備日
          9日    コリー
          10日    まるも
          11日    ジョン
          12日    さっちゃん
          13日    ビッグスマイリー
          14日    【学年杯】
          15日    ガリアン
          16日    予備日
          17日    太郎丸
          18日    まりか
          19日    ファッキングママ
          20日    きこちゃん
          21日    予備日
          22日    予備日
          23日    【クリスマス練】
          24日    Mr.ビーン
          25日    トミー
          26日    新幹線
          27日    らんらん

12月28日~1月4日はサークル休み

  1月5日    フィジカル(亀川)(打ち初め)
          6日    まっちー
          7日    予備日
          8日    予備日

また変更等があれば連絡します
ぜひ、初仕切りを見に練習に来てください!!!
あと、これからは25掲示板に練習の情報をのせていきますので、出来れば投稿通知をしてください!



[1111] 仕切り紹介

投稿者: 25アツシ 投稿日:2014年11月23日(日)20時19分20秒 s1453180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今日の練習お疲れ様でした!
ついに25幹部が本格的に始動しました!
明日から25幹部による初仕切りリレーが始まります!
それでは初仕切りメンバーを紹介します!

24日 月曜日
見た目はイケメン
中身はゴミクズ
夏合宿は25サブリとして頑張りました!(白目)
企画局長として1年間軟庭を盛り上げてくれるでしょう!
ただし、非常ベルはもう鳴らすなよ!(笑)

まつげ!

25日 火曜日
25の清楚系ビッチ!
しかし、本人曰くビッチ系清楚らしい
最初は嫌だったこのキャラも今は自分でネタにする始末
ビッチな副会長って聞いたことないぞ!

みゅうみゅう!

26日 水曜日
25のアイドル!
貴重な家だし要員として、企画局はお世話になるぜ!
その女子力の高さで男(亀川とか)もメロメロだぜ!

かっしー!

27日 木曜日
風紀局の頭脳!
そのクールな彼は細かい事にもよく気づく!
試合組で活躍してくれるでしょう!
めんつゆの濃さには厳しいぜ!

おっち!

28日 金曜日
サークルへの出席率はピカ1!
入学当初は可愛らしかった見た目もだんだん老けていき、ノリも悪くなってしまった(某24会長談)
実はハゲてる副会長!

こじけむし!

29日 土曜日
軟庭のおじいさん!
1年浪人したせいか、足腰が悪くなってしまった…
晩御飯にビールがないと気がすまなくなっている
お前はキャラとかじゃなくてマジのジジイだ!

名前ペン!

30日 日曜日
どすこい4姉妹の一人(長女:24おいそ 次女:こいちゃん 三女:みゅうみゅう 四女:かばを)
その安定感のある姿から繰り出される協力なストロークは女子後衛を引っ張ってくれることでしょう!

こいちゃん!

今週の仕切り紹介は以上です!
是非とも練習に御参加下さい!



[1110] 仕切り紹介

投稿者: 25副会長 投稿日:2014年11月23日(日)09時19分59秒 s590052.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

25初練の仕切りを紹介します。

せいせいこうこうこうから来た浪人生!

趣味はアニメ(本人曰く局会)
顔は怖いがアニメでは、すぐに号泣(クラナド8話、まどマギ……)
口ぐせは『ぶっちゃけ』『(キュインキュインキュイン)知ってる~』

こんな彼は、25からの信頼度が激アツ!!!

これから25幹部を、サークルを引っ張っていくぜ

我が名は山口!25会長だ!!!

新会長の仕切りを見に、全員生生コートに集合だー



[1109] 25初練

投稿者: 会長 投稿日:2014年11月23日(日)09時11分51秒 s1453180.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます!
昨日はお疲れ様でした
今日の25初練について連絡します


場所 生生コート
時間 14時~17時

25練の説明をします
是非ともお越し下さい!



[1108] 25掲示板について

投稿者: 25 投稿日:2014年11月23日(日)07時17分57秒 KD182250253037.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

幹部交代式と飲みお疲れ様でした。

25掲示板ができましたので、下記のURLをブックマークしておいてください!
http://9308.teacup.com/nantei25/bbs

投稿通知が来るように設定してもらえれば幸いです。
24幹部の皆さん、一年間本当にお疲れ様でした。



[1106] 代々木公園を侵略したからそろそろ生生コートを侵略したい

投稿者: デング熱 投稿日:2014年11月22日(土)23時16分13秒 s1161224.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

25掲示板のURLおしえてください



[1105] 今日の幹部交代式飲みについて

投稿者: TB 投稿日:2014年11月22日(土)11時39分45秒 s1161106.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

幹部の主催する飲みは今日で最後です!
寂しいですね!

さて、今日の交代式飲みの一次会ですが、場所は酔虎伝で19時15分集合となっております。
なんと、一次会は無料となってます(◎-◎;)

二次会はまねきねこと楽です!

場所がいつもと違うので注意してください!



[1104] 24最終練

投稿者: 24 投稿日:2014年11月22日(土)06時53分44秒 KD182250253035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おはようございます(^ω^)
晴れました!水たまりも大丈夫です!
なので予定通り
8:00~生生コートで
24最終練を行います!
景品も沢山ご用意して、お待ちしてます!



[1103] (無題)

投稿者: 24 投稿日:2014年11月21日(金)21時29分51秒 s584077.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今雨がふっております...
明日朝7時にやるかどうかの判断を掲示板にしようと思うのでよくみておいてください!

晴れを祈りましょう!


レンタル掲示板
1068件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.