新潟スポーツサークル掲示板




8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] LINEグループ作成のお知らせ

投稿者: 鈴木 投稿日:2015年 9月18日(金)16時38分43秒 s602155.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れさまです。
当サークルのLINEグループを作成しましたので、参加希望の方は「新潟スポーツサークル」で検索し、追加希望をして頂ければと思います。




[8] バドミントン開催のお知らせ

投稿者: 鈴木 投稿日:2015年 9月12日(土)23時09分49秒 s598050.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
9/17(木曜日)
19:00より、鳥屋野体育館にてバドミントンを開催しますので、参加希望の方は掲示板やメッセージ等でご一報願います。



[6] Re: にのくん

投稿者: 鈴木 投稿日:2015年 9月 3日(木)22時24分20秒 s500086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

耳が痛いわ(笑)

暇になったらまた来てね!

ご飯・・ご飯いいねぇ 個人的には皆で楽しくいただけるお鍋がいいです\( 'o')ノ



[5] 自己紹介

投稿者: にの 投稿日:2015年 9月 3日(木)21時55分39秒 44tt254.tlp.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、二宮といいます。
最近すごく忙しくて参加できてませんが、おちついたらまた行きたいです。
俺が参加する前に部長の部費が尽きて解散してないことを祈ってますw
経験スポーツはサッカーとバドミントンです。
打ち解けてきたら皆さんで飲み会やご飯なんかに行けたらいいですね!
皆様、よろしくお願いします(>∀<)b



[4] Re: あるまさん

投稿者: 鈴木 投稿日:2015年 9月 3日(木)21時28分11秒 s500086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あるまさん早速書き込みありがとうございます!
そしてお世話になっております・・(´`)
雑学でも球技でも色々たくさん教えてもらっとります。

これからも仲良くご一緒できればと思います!



[3] 自己紹介

投稿者: 水上一真 投稿日:2015年 9月 3日(木)20時56分27秒 i114-183-213-94.s41.a015.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

初めまして!
水上一真(ミズカミ アルマ)と申します。
スポーツ経験は、バスケをやっていました。
他のスポーツは、友人と遊ぶくらいの経験しかありませんが、サッカー以外であればある程度できます。
趣味は登山で、このサークル以外に登山サークルに入っていて、休日は登山やアウトドアをしています。
体を動かすことが好きなので、スポーツを通じて皆さんと楽しんでいきたいと思っています。
活動日は平日の夜であれば、時間を合わせることが可能です!
よろしくお願いします(^∇^)







[2] 自己紹介

投稿者: 鈴木 投稿日:2015年 9月 3日(木)20時36分5秒 s500086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

サークルの皆様お疲れ様です。新しく掲示板を作りましたので、連絡や企画、交流などにお使いください。

まず各々のメンバーのことをよく知るために、自己紹介のスレッドを設けました。

名前や経験の有無、やってみたいスポーツや参加可能曜日、場所などを簡単でも詳しくでもお好きなように書き綴ってみてください。

それではまず僕から自己紹介いたします。


名前は鈴木卓見です。

東区在住の、個人で整体師をやっております。
メインであるバドミントンの経験はほぼ皆無です。
学生時代はドッジボールと野球をやっておりました。

前もって言っていただければ基本的に曜日と時間、場所や球技に関わらずすべて参加できます。

至らぬ極まりない部長ですが、いつかメンバー皆さんの日々の楽しみになるようなサークルを作れたらと思っております。

どうぞよろしくお願いします!



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 9月 3日(木)20時10分20秒 s500086.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.