teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


再挑戦

 投稿者:りえ  投稿日:2010年 4月 8日(木)00時12分34秒
  写真見れないみたい。こちらだとどうですか??

https://docs.google.com/?tab=mo&pli=1#folders/folder.0.0B_hQmD5LsfAmZjk1ZWVhNDEtZDc1OS00NWY5LWJiNmItZjg1OTRmNzUyMDQw

 
 

長野旅行

 投稿者:りえ  投稿日:2010年 3月24日(水)13時24分47秒
  ここへの投稿は久しぶり。
皆さんお元気ですか??
先日長野県上諏訪へ旅行に行った時の写真、以下にあります。
http://www.facebook.com/album.php?aid=2035708&id=1357494786
またみんなで元気で会いましょう~!
 

楽しかったよ♪

 投稿者:あすみ  投稿日:2009年12月24日(木)22時10分14秒
  みんなに久々に会えて楽しかったですキラキラ
前回おがやんも参加したとは!会いたかったなぁ…
ショウくんは酔っ払って独り言を話ながら帰って行きました。
リエも酔っ払ってて可愛かったです。
アユは一段と磨きがかかって面白かったです。
アッキーはモテモテみたいです(笑)

会えなかったみんなは元気かな~?
また近々あつまろうね♪
リエ色々ありがとね^▽^
 

(無題)

 投稿者:アッキー  投稿日:2009年12月23日(水)17時40分1秒
  皆さんお久しぶりです。
今、りえの家で、しょうさん、りえ、あすみ、あゆと忘年会をしてます。
みんないろいろと忙しそうだけど、元気にやっております。
これを機にまた蒼々を盛り上げていきましょう!
 

久々です!

 投稿者:えりか  投稿日:2006年 7月 2日(日)01時18分47秒
  久々にこっち見てみたら、書き込みあるやんかぁ☆*.:+(*^艸^*)+.:*
あたしは六月の教育実習終わって、学内推薦の院試も受けて、結果待ち中です。バイトがだるくて再開できひんくてだらだらしてます┐(´~`;)┌
あたしは九月についにウズベキスタンに行こうかと思ってます!(^∀^)一応、研究という項目で。笑
カンボジア、行きたいなぁ☆.。.:*
 

オメデトーみさこ

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 6月25日(日)23時48分10秒
  うん、いいよ!タイに行くならタイのおすすめの場所が何カ所かあるよ。
目的地かあ、まだ迷ってる。チベット、インド、タイ、キューバ、ジャマイカ、エジプト、フランス、イタリア、オランダ、スペイン、ロサンゼルス(@o@)あ~~、止まらない。

蒼々シルクロードから2年も経つんだ!掲示板やら何やら、解散する前に作る計画して良かった(^^)v
 

(無題)

 投稿者:みさこ  投稿日:2006年 6月22日(木)22時01分46秒
  ついに新居にもネットをつないだー!

あれからもうすぐ二年経つのね。

あたしは夏休みがもしまとまってとれたら
タイに行ってみたいと思っているよ。
でもこの前行ったベトナムカンボジアもとっても気に入ったからまた行きたい!


新社会人の皆さん仕事どうかな
互いに仕事の話したいねー
綾子先生、子供達はかわいいですか?
他のみんなもそれぞれどんな毎日を過ごしているのでしょうか。

りえ、次の旅の目的地はもう決まってるのかな。タイの話も聞きたいな。

新疆にも想いが募ります。
あの星空をもう一度皆でみたいなあ。
 

みんな~~~

 投稿者:りえ  投稿日:2006年 6月22日(木)00時16分18秒
  それぞれの道を歩いているところだね。
蒼々シルクロードからどのくらいの月日が経つんだったかな。
私は常に旅に出たい、そんな感じ。
 

あゆ~!!

 投稿者:あやこ  投稿日:2006年 2月28日(火)12時25分23秒
  HAPPY birthday♪♪あゆおめでとう♪今年は新しい年だね!!祝-社会人♪お互いにがんばろう♪
2月も終わってしまうね…。時がたつのは早いなぁ。あたしは、青梅市というところに就職決まりました♪社会人のみなさんは元気にしてますか??
 

(無題)

 投稿者:あゆ  投稿日:2006年 1月12日(木)21時13分41秒
   明けましておめでとうございます!
みんなにとって、いい年になりますように☆

 えりかへ
まとまりがない論文になっちゃったけど、いつでも話すよっ
免許は、中高の英語と中国語だよ~
実習と就活が重なるのはきついねぇ、
実習、ゴールデンウィークより遅ければ、就活おわってるかな
実習前におわることを祈ってます!
 

レンタル掲示板
/11