teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


問題です。

 投稿者:椿山荘  投稿日:2004年12月14日(火)22時45分46秒
  御器所(地名)はなんと読むでしょう?
千種から近いですよ。
 
 

その通りです。

 投稿者:おこげや(管理人)  投稿日:2004年12月 4日(土)20時26分59秒
  いや!よく判りましたね。そうです!先斗町(ほんとちょう)、崔志宇(チェ・ジウ)と読みます。
やっぱり知り合いにサイトを見られるというのは恥ずかしいものですね。今度また遊びに来てください。
 

もしやあなたは

 投稿者:kopan  投稿日:2004年11月29日(月)23時15分44秒
  間違ってたらごめんなさい。もしやあなたは、漢字マニアじゃないですか?  

登場人物紹介

 投稿者:おこげや  投稿日:2004年10月 1日(金)19時01分42秒
  皆さんどうもおこげやです。この度登場人物紹介をリニューアルしました。以前より見やすくなっております。どうぞこれからもこのサイトをよろしくお願いいたします。

http://www.geocities.jp/dmsjn680

 

渡鬼の世界専用掲示板について

 投稿者:おこげや(管理人)  投稿日:2004年 9月21日(火)23時26分30秒
  このサイトもいよいよ掲示板を設置するまでになりました(少し早い1000アクセス突破記念)。ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」やこのサイトについて皆さんで楽しく話し合いましょう。
ちなみにメールは現在休止中です。送っていただいても返信出来ませんのでご了承下さい。

http://www.geocities.jp/dmsjn680

 

レンタル掲示板
/1