teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


re:コモドール64について2

 投稿者:しょうた  投稿日:2010年11月28日(日)13時00分23秒
  -Og@-さん、回答ありがとうございます。
詳細な情報提供大変助かりました。
ありがとうございました。
 
 

re:コモドール64について2

 投稿者:-Og@-  投稿日:2010年11月23日(火)20時10分10秒
  ゲームパッケージは全部で7箱。
そのうち、5箱にはMAXと書いてあります。
残りの2箱には、Commodore64とMAXと両方書いてあります。
ゲーム名はカタカナです。
 

コモドール64について2

 投稿者:しょうた  投稿日:2010年11月11日(木)19時36分5秒
  -Og@-さん、回答ありがとうございます。
申し訳ありませんが、さらに2点確認させてください。
コモドール64向けのソフトのパッケージが写ってるとありますが、
「キック・マン」と「~オブ・ウォー」(おそらく「ウィザード・オブ・ウォー」だと思います。)の2本のみが写っていると考えてよろしいでしょうか?
それとパッケージに書いてあるソフトタイトルは日本語のカタカナで書かれているという認識でよろしいでしょうか?
よろしくおねがいします。
 

コモドール64のソフトについて

 投稿者:-Og@-  投稿日:2010年11月 7日(日)14時07分8秒
  カタログには具体的なソフトの販売やその予定は記述がありません。
ただ、写真にはコモドール64向けのソフトのパッケージが写っています。
読み取れるのは、「キック・マン」というソフトと「~オブ・ウォー」
(~は読み取れない)が写っています。
またMAXマシーン用のソフトのパッケージが5箱写っていますが、読める
のは「レーダーラットレース」というものです。
 

コモドール64について

 投稿者:しょうた  投稿日:2010年11月 7日(日)10時55分30秒
  はじめまして。
こちらのパソコンカタログリストを拝見しました。その中でコモドール64のカタログがありましたが、そのカタログにどんなソフトが発売しているかまたは発売予定しているかなどの記載はないでしょうか?
よければ教えてください。
wikiによると日本ではコモドール64のソフトが数本発売されているという記載がありました。そのソフト名を知りたいと思っています。
 

ベルギーに行ってきました。

 投稿者:-Og@-  投稿日:2009年 8月31日(月)22時32分1秒
  ビデオをyoutubeにアップしました。

http://www.youtube.com/watch?v=Cv75UJAgSoY

 

ブログを作ってみました。

 投稿者:-Og@-  投稿日:2008年11月 6日(木)22時48分3秒
  ココログにブログを立ててみました。PC関係を中心になにか書いて行こうと思っております。

http://old-pc.cocolog-nifty.com/blog/

 

ありがとう

 投稿者:-Og@-  投稿日:2008年 8月27日(水)20時25分58秒
  西表ツアーありがとうございました。
掲示板をノーチェックでしたのでお礼が遅れました。
 

お邪魔します(=´∇`=)

 投稿者:ミキニキ24H  投稿日:2008年 8月14日(木)17時58分25秒
  西表ツアーDVDありがとうございました\(^o^)/
楽しく、見せて頂きました-(*’-’*)ノ
ムービーに水中写真・陸上編まで・・・
さすが、手の込んだ編集で・・・
最初、再生に、少し戸惑いましたが(; ̄ー ̄)...ン?
次は、奥様もご一緒に(^_-)-☆
 

ありがとうございましたッ!

 投稿者:  投稿日:2008年 8月14日(木)10時32分26秒
  西表島ツアーのDVD早速見せてもらいました。
すばらしいです!
お忙しいのにこんなに早く編集してもらえて感謝です。
西表の感動、思い出がよみがえりました。
来年もぜひ西表島、行きたいですね!
ありがとうございましたッ!
 

レンタル掲示板
/6