teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:しのぶ  投稿日:2009年 1月 3日(土)14時25分13秒
  2番乗り!!
今年もよろしくお願いします☆
明日が楽しみだな
 
 

新年

 投稿者:hayatoメール  投稿日:2009年 1月 2日(金)10時04分21秒
  おっしゃ、今年一番乗り。
皆さん今年も健康一番、良い年にしましょう。
ほんでもっとJ部で集まれると良いね!
 

新年会

 投稿者:Jr.  投稿日:2008年12月28日(日)22時00分5秒
  こんばんわ!

1月4日ですが、「魚菜おもてなし 北河 明大寺店」にて、18時30分スタートでお願いします。特に、コースの予約はないので、途中参加の方はマッハで用事を済ませて、頑張って来て下さいね!

では、年越し前に風邪をひかぬよう、ニューイヤーをブラジルばりにお祝いしましょう!

http://g.pia.co.jp/shop/12497?view=main ← ココよ
 

(無題)

 投稿者:Jr.  投稿日:2008年12月26日(金)00時13分59秒
  本日、一足早い冬休みに入りました!11連休です♪

今、参加してもらえるのが途中参加になりそうな人も含め8名です。が、1998年以前に卒業されたJボーイズ&ガールズにも呼びかけしたいので、もし連絡が取れる方がいたら呼びかけ手伝って下さいmm

1月4日は、18時位から東岡崎周辺に集合を予定してます。明日から、仕事中に温存した力を発揮して、詳細を決めて連絡させていただきます!!

では、また!
 

(無題)

 投稿者:しのぶ  投稿日:2008年12月25日(木)01時30分17秒
  あのさ…みんなに知れ渡ってるのかしら??
この掲示板みんな見てるのかな??
 

参加しまーす☆

 投稿者:やすこ  投稿日:2008年12月14日(日)14時35分32秒
  企画、ありがとう(*^_^*)
私と利恵ちゃんと大悟君(途中でパパと帰るけど)、参加させて下さい☆
今回は大悟がおとなしくパパと一緒に寝てくれることを祈ります。
楽しみにしてます☆☆☆
 

ああっ・・・

 投稿者:しのぶ  投稿日:2008年12月12日(金)22時32分39秒
  ねぇ、なぜか、変なリンクが付いてしまった。。。
ちなみにそれは、去年の店のリンク…
1年ぶりにこの掲示板をひらいたせいなのか…^^;
すいません・・・消せるものなら消したんですが
 

(無題)

 投稿者:しのぶ  投稿日:2008年12月12日(金)22時29分20秒
  ほんとに書き込んである~!!わーい!!
5日から仕事だけど…でもなんとか参加します!!

ちなみに、私は富士山の頂上で死に掛けました。
3000メートル超えると、私は…。高山病に負けるようです
高山病だけには注意を!!
克服できたら私もまた登りたい

http://r.gnavi.co.jp/n014020/

 

新年会

 投稿者:Jr.  投稿日:2008年12月11日(木)19時56分53秒
  みなさん、元気ですかぁ??

突然ですが、2009年1月4日の晩に決起集会を行いたいので、決起できる方はみなさんお誘いあわせの上、私かF先輩にご連絡下さい。Jボーイ、Jガールに限らず、親族、知人も大歓迎です。

以上、新年会の告知でした。

(私、2009年必ず富士山頂を目指します。富士山に興味ある方は、こっそり連絡下さい!もし、経験者がいたらアドバイス下さい!!!)
 

謹賀新年

 投稿者:Jr.  投稿日:2008年 1月 1日(火)08時38分28秒
  12月30日は、とっても楽しかったです。そして、しのぶ先輩ありがとうございました。

今年も、事あるごとにみんなで集まれることを楽しみにしてます!!

では、よいお年を!!
 

レンタル掲示板
/10