ソフトボール部応援しよ♪♪



カテゴリ:[ ソフトボール ] キーワード: 平塚市立神明中学校 ソフトボール部


36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[41] (無題)

投稿者: ミユ 投稿日:2014年 7月21日(月)13時16分17秒 KD182249245010.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様?
これから受験がんばってね^_^




[40] 人数がぁ(泣)

投稿者: サーフィン 投稿日:2014年 4月25日(金)18時01分45秒 KD113154167243.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今年、1年生が4人入部しましたが現在の3年生を除くと、7人となってしまい人数が足りません。よって、試合には他中の子を借りるか、試合に参加しないかを選ぶことになってしまいました。
そして、現在3年生のサードが部活に来ることが困難な状況にあります。なので、これからの3回の大きな試合で優勝とかは不可能になるかと・・・。
サードの方は、いろんな事情があって来てなかったんですけど、くるときに1人だけ浮いてしまうのが怖いみたいです。


最後になりましたが、高校へのご入学おめでとうございます。
時間があったら、いつでも遊びに来てください!!!



[39] (無題)

投稿者: キャッチ 投稿日:2013年 7月15日(月)17時58分11秒 white1b-008.scn-net.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです~!
サーフィンは、のみこみがはやいから、キャッチャー出来るよ!(*^_^*)
さみしいけど・・・。 ファイティンやな(^^)/



[37] (無題)

投稿者: サーフィン 投稿日:2013年 7月11日(木)23時14分21秒 KD121106067233.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

引退・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寂しいです(ショボーン)

キャッチャーが私に務まりますかね~~~???
まだ、キンキョーしてますwww


まず引退しないでください!!!!!!!!



[36] (無題)

投稿者: あっきぃ 投稿日:2013年 7月10日(水)22時26分0秒 softbank126047125218.bbtec.net  通報   返信・引用

お久ー(^_-)-☆

引退近くなってきた…
寂しいなぁ

まぁ
がんばろーゼっ!!!



[35] (無題)

投稿者: fiifteen 投稿日:2013年 6月29日(土)21時07分55秒 KD121106067233.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

試合お疲れ様でした!!!

あと、すいませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

本当にごめんなさい



[32] (無題)

投稿者: つんく(^^*) 投稿日:2013年 6月 1日(土)17時07分51秒 white1b-008.scn-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は 試合お疲れ様でした!(●^o^●)
いやぁ~・・・。
ずがれまじだぁ(非常に!!)
では!
ほんまにお疲れ様でした(*^_^*)



[29] (無題)

投稿者: ななななななめこ♪♪♪ 投稿日:2013年 5月26日(日)22時43分5秒 KD121106067233.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

私もまったく打てなかったです サゲ×2
塁に出たの1回だけですよ 素振りしなきゃですよね???



[28] (無題)

投稿者: あっきぃ 投稿日:2013年 5月26日(日)22時05分5秒 softbank126047125218.bbtec.net  通報   返信・引用

もうめんどいから名前出しちゃった 笑

はぁーww
今日は疲れたぜwww
ねっ?部長さん笑

てか
知らないうちにめちゃ増えてるぅーーw
最近?みてなかった笑

試合 大変だったねー
うちも全く打てなかったよー泣
ショック(T_T)



[27] お``ぉーーーーーーwww

投稿者: 二年 15 投稿日:2013年 5月26日(日)21時50分51秒 KD121106067233.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

すげー増えとるなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww
練習試合お疲れ様でした(ペコリ)

修学旅行ですかぁ、、、、帰ってきて関西弁しゃべってたら笑ますよwwwwww

右の太ももの裏が筋肉痛やぁ(泣)


レンタル掲示板
36件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.