teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


次は「く」

 投稿者:白目ひつじ  投稿日:2014年 4月17日(木)01時24分8秒
  「良んじゃない 飼って飼われて 10年目 首輪のあとすら 愛おしく」

今日で(あの時の)ねこに飼われて10年目、熊の子も増えてどこの牧場か状態メェ
AOL時代はもっともっと過去になって行くのメェね
 
 

次は「い」

 投稿者:みのり  投稿日:2013年12月28日(土)00時39分47秒
  「消すことも消されることも望まない そんな飛行機雲になりたい」

えー!SE?!
はぎって何でもできるのねー、すごーい!

それと↓の歌、私もタイムリーに経験したよ~。
25日に仕事終わってから買い物に行ったら、
生ハムとか並んでいたコーナーの商品を一気に片付けて
紅白の幕を張って蒲鉾を並べてた(笑)
 

次は「け」

 投稿者:はぎけん  投稿日:2013年12月25日(水)00時18分1秒
  「さっきまでツリーだらけの街中が一夜明ければ門松だらけ」

確か俺がここを作ったのは自衛隊にいた頃(24~26歳)だから
10年以上前であることは確か。
みのりの声を聞いたのも10年以上前になるね(笑)

今は個人事業主でシステムエンジニアをやってるよ。2年目かな。
この10年以上の間、かなり転々としておりました(笑)
 

次は「さ」

 投稿者:みのり  投稿日:2013年12月24日(火)23時36分7秒
  「傷つかず傷を負わせず飛ぶ夢のかなわぬことと知る冬の朝」

2004年???
あ、ホントだ。過去記事チェックなんてアタマになかった。
そっか~、AOLの部屋の全盛期過ぎた頃に、はぎがここ作ってくれたのかな?

では近況を少し。
私は年齢制限にも引っかからず(笑)、
市役所で未納市税の催告をするコールセンターの嘱託職員してます。
今は6年目。
年は喰ってても声だけは若いので
二十歳そこそこの若造滞納者に「オマエ」呼ばわりされたりしてるww
この仕事してるとねー、いろんな人や家族がいてねー、
「事実は小説より奇なり」の言葉をしみじみと感じるよ…。
 

次は「き」

 投稿者:はぎけん  投稿日:2013年12月23日(月)19時41分30秒
編集済
  「難しい歌は詠めぬが言の葉を三十一文字に紡ぐのが好き」

Mixiは、アカウント削除しちゃったんだ。
FacebookやTwitter、Google+ならやってるけど。

しりとり575の部屋をAOLでやっていたのが、10年以上前になるのかな。
この掲示板に残っている一番古いログが2004年だもんね。
もうあの頃のみんなが集まることはないんだろうなぁ・・・
ふとした機会にここを見つけてくれる人が多いことを祈るばかり。

https://www.facebook.com/kensaku.hagiwara

 

次は「む」

 投稿者:みのり  投稿日:2013年12月23日(月)15時59分7秒
  「根が生きていれば必ずあたらしき芽を出すちから君にあるらむ」

はぎー!覚えていてくれてありがとー!
ひつじも来てたんだね、お久♪
ここのアドレスがわからなくなって検索したら出てきてよかった♪
検索結果に「しりとり575」のワードが結構生き残っててびっくり!
昔のAOLチャットに参加したことのある人達がやってるのかな。
あの頃は大ブレーク(笑)だったもんねー。

はる、あく、なな…
なんか懐かしいなぁ。
みんな元気かなぁ。

あ、たらちゃんはマイミクなんだよ♪
はぎはmixiやってない?
 

次は「ね」

 投稿者:はぎけん  投稿日:2013年 5月 8日(水)02時04分2秒
  「歳をとり 流行に乗らず 過ごすのは 余計に老ける 原因かもね」

Windowsもまだまだ現役。
今じゃ98じゃなく、8だけどねぇ。
あ、ちなみに家のは7だよ。

なんと5年ぶりの来訪者に驚き。
白目ひつじさん、お久しぶりです。
PCは変われども、描いてもらったライオンの画は
ちゃんと、取ってありますよ~。
 

次は「と」

 投稿者:白目ひつじ  投稿日:2013年 5月 8日(水)00時00分20秒
  「首が冷え 肩が凝っても キーたたく タッチパネルって 何の事?」
98ブレイクスルーから、はや15年
世はAndoroidoかiOSかで、Windowsももはや爺のものかメェ
 

次は「く」

 投稿者:はぎけん  投稿日:2013年 3月20日(水)16時21分2秒
  「「る」攻めとか しりとりでやる 作戦が 自分の首を 締め付けていく」  

次は「る」

 投稿者:はぎけん  投稿日:2013年 3月20日(水)16時11分12秒
  「ランナーの 判断ミスで 反撃の 芽はつぶされて 無残にも散る」  

レンタル掲示板
/12