teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おっぴゃい!

 投稿者:力也  投稿日:2008年10月12日(日)22時03分10秒
  超やわらか巨大おっぴゃいに出会いますた。
喜んで揉ませていただいたけど、2万円も貰っちゃった。。。
 
 

まぁ

 投稿者:あか  投稿日:2005年 8月 5日(金)03時38分13秒
  見てはいるんだけどな。
発言する内容がないような。
 

ふむ

 投稿者:れお  投稿日:2005年 8月 4日(木)13時59分20秒
  楽しみにしてるよw
しかし、いつのまにか二人だけの掲示板になりつつあるなw
 

さんくす

 投稿者:てつメール  投稿日:2005年 8月 3日(水)12時20分58秒
  ありがとー。
帰ってきたらなんかおごるよw
 

結果報告

 投稿者:れお  投稿日:2005年 8月 3日(水)12時16分28秒
  いちおう頼まれてた本は全部あったぞ
あそこ品揃えいいな~
こんど持って帰るのでたのしみにしててくれ
 

さあ!!

 投稿者:れお  投稿日:2005年 8月 2日(火)16時19分22秒
  今から頼まれたもの買いに行きます
あるといいね~
そして、俺が無事に着けるといいな~(笑)

俺の不幸か・・・下がってないだけましかな(笑)
 

いいなぁ

 投稿者:てつメール  投稿日:2005年 8月 2日(火)06時08分52秒
  まだこっちは売ってないんだよなぁ……。
その代わりにルルブが置いてあったのは僕と君だけの秘密だぞーおんぷ
そして、まだほとんど読んでないという事実。
早く読まねばならむ。

柊の不幸っぷりか……。
れおもそれに負けじとふk(以下略
とりあえず、ルルブを読んでルールを覚えてテストにのぞも……ん?なんか違う気が……
 

やべぇ

 投稿者:れお  投稿日:2005年 8月 2日(火)01時17分58秒
  アルシャードffリプレイオーディンの槍読みました
・・・やべぇ、すごくTRPGがやりたい
あと三日は帰れそうにないのに
ああ、柊の不幸っぷりがなつかしい(笑)
 

よっしゃ

 投稿者:れお  投稿日:2005年 8月 1日(月)18時27分17秒
  いちおう期末テスト終了
アルシャード楽しみだね~
帰ったらあそびまくってやる~
 

うふふふふふふふふふ

 投稿者:てつメール  投稿日:2005年 8月 1日(月)18時18分59秒
  テストが明日に迫ってきているのに何も勉強していなかったてつです。
もう、精神が吹っ飛んでます。
ROに何時間ログインしていたんだろう……。
いつの間にかレベル上がってたし……。

まぁ、それはそれとして

アルシャードff(フォルティッシモ)買ったぜぃ!!

れおが帰ってきたら皆でやろーぜぃ。
さてと、そのためにもルールを覚えないとな……と((φ(-ω-)フムフム
 

レンタル掲示板
/5