★違法競争型爆走板★



カテゴリ:[ ゲーム ]


160件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。


[160] 新イベ始まりましたね(^o^)/

投稿者: もこ 投稿日:2017年 2月20日(月)12時59分47秒 sp1-75-254-59.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

新イベ始まりましたね(^o^)/
STIはかっこいいみたいですね(^_^)
しかし報酬をみると、またまた新R35がメインに…
コラボじゃないからまだいいんですけどね(^^;;




[159] TA終わってすぐにBBですね~

投稿者: もこ 投稿日:2017年 2月15日(水)12時49分53秒 sp1-75-254-21.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たがさとさん&茜さん、どもです(^o^)/
いや~やっぱりTAは難しいです(>_<) 結局EX4は22.676の1000位もいけませんでした(T_T)
たがさとさんはめちゃ速いんでしょうね

すぐにBBですね。GRBの星7解禁みたいなので戦闘力はどうなるんでしょうね~
カウンタックには届かないかなあ~



[158] Re: BB始まりました(^o^)/

投稿者: 投稿日:2017年 1月23日(月)01時58分44秒 219x123x69x68.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんわ?
初日に飛ばして既に傍観態勢に入っちゃいました(^_^;)
というより、top10に名前が載ってると変なフレ申請やチーム申請多いし、お金よりも体力、精神力がもちませんね
毎回上位にいる方々を改めて尊敬してるとこです
私はPDFDが欲しかったんだけど、確率低すぎてオーダーに手が出せません
つか基本的に車を買うのが苦手?
今、NA、ND、猫の三台で殆どこなしてるので、パーツもあんま無いんです(;´Д`)
車増えても使うかどうかなんですよね

ちなみにイベに隠れて、明日、というか今日の14時までパーツ強化キャンペーンやってますよ
pb内整理も兼ねて強化してますが、pb内のあまりの数の多さにくじけそ

お二人も今の内に強化頑張って下さいねん?



[157] BB始まりました(^o^)/

投稿者: もこ 投稿日:2017年 1月23日(月)01時46分51秒 sp49-98-75-236.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

BB始まりましたね~
報酬はアライズR35&PD86の究極バージョンでした
課金車は以外にもシンジ86!うーシンジ86はもっとステよくして報酬車にして欲しかったです(>_<)
今回はPD86ですので最終5000位のpt上がるでしょうね…
ただPDFCと文太インプがまだ出てません…
もしかしてTA報酬でしょうか?
いつもTAはギリギリなので良い報酬車なら500位弾き出されるかも…(T_T)
複雑に気持ちです(>_<)



[156] 究極GP始まりました(^o^)/

投稿者: もこ 投稿日:2017年 1月13日(金)04時26分29秒 sp1-75-2-123.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

究極GP始まりました(^o^)/
今回もkokではなく1日ごとにランキングリセットですね
Z33と銀バードの究極バージョンが課金車でした
銀バードが特効車ですが確率的に出ないでしょうね(>_<)
最後報酬は城島S2000とブラックバードの究極バージョン。
城島S2000は初登場なので気になります



[155] 謹賀新年

投稿者: もこ 投稿日:2017年 1月 9日(月)03時15分33秒 sp49-97-105-21.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こちらも遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

北見改以前と少し上がりましたね♪ こちらも運営サイドに流されそうでこわいです(^^;;

ニューロドスタおめでとうです(^_^) こちらも序盤に当たりましたのでホント嬉しかったです(^o^)/

こちらは、たがさとさん探せないので、茜さん頼りです…
茜さんホントすみませんでしたm(__)m



[154] 謹賀新年

投稿者: 投稿日:2017年 1月 5日(木)11時32分48秒 219x123x69x68.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

遅くなりましたが、あけおめです
今年も雑談しか出来ませんがよろしくお願いしますm(_ _)m

新年から仕事が忙しいのに、延々イベ続き、それもループでどこまで稼げばいいのかわかんなくて疲れてます(^^;
さらにたがさとさん見失いました(;´Д`)
履歴、もっと増やして欲しいですよねぇ

あと新しい北見改、いいみたいですね
毎回少しずつステ上げていく運営に流されてるとわかっていても欲しい(^^;

でも今回一番欲しかったのは福引きのND
NA、NC、飛燕、そして今回よーやくNDゲット出来て一人で喜んでます(^^;

でわ、たがさとさん探しの旅に出てきますね(^^;



[153] 来年もよろしくお願いします(^o^)/

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月31日(土)00時52分57秒 sp49-97-105-21.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たがさとさん、茜さん、今年はお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いします(^o^)/

よいお年をお迎えくださいね(^o^)/



[152] 明日から究極コラボ始まりますね~

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月21日(水)12時14分34秒 sp1-75-2-168.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明日から湾岸&イニDのコラボ始まりますね~
くるかな?っと思っていたのですがホントにくるとは…
ストーリーどうなるんでしょうね(^^;;
楽しめるといいですね(^_^)



[151] (無題)

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月16日(金)12時50分33秒 sp49-98-138-35.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

茜さんどもです(^o^)/
データありがとですm(__)m
ホントに微妙ですよね~ 逆に猫さんが欲しいです(T_T)

いつから年末イベなんでしょうね?
20日すぎなんでしょうかね?



[150] Re: 86ガチャきましたね(^^;;

投稿者: 投稿日:2016年12月15日(木)20時25分9秒 sp49-97-100-115.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こばわん(*^_^*)
かなり微妙な車ですねぇ
つか何故こんなに86ばっか(;´Д`)
私も犬猫虎と持っていて、更に使ってるのは猫だけという状況で、確率考えるとイベのボーナスよりガチャ回す方が赤字な気がします
ついでに四台のステータス比較してみました
もこさんには送ってありますよん
覚醒すればちと速い?って感じですね
まだ、虎すら眠ってる状態の私にはスルーかにゃ?



[149] 86ガチャきましたね(^^;;

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月15日(木)18時26分38秒 sp49-98-138-35.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、こんばんは(^o^)/
86ガチャきましたね(^^;;
犬さん&虎さんあるのでいらないかも…
多分、年末イベの特効車なんでしょうね…(^^;;



[148] TAお疲れさまでした(^o^)/

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月14日(水)02時13分22秒 sp49-98-138-35.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさんTAお疲れさまでした(^o^)/
茜さん、トロフィー&実際と同じホイールgetおめでとうございます(*^^*)
こちらは1台ですがギリで蜻蛉さん貰えました(^^;;
茜さんはお知り合いが多いと思いますので、アドバイス頂いたらランカーになっちゃうかも?
速くなったらご指導よろしくお願いしますm(__)m

年末コラボなんでしょうね? 最後まで引っ張りそうですね(^^;;



[147] Re: lobi入れてみました(^o^)/

投稿者: 投稿日:2016年12月13日(火)16時15分23秒 sp49-98-7-215.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちわん(*^_^*)
最後にもーいっかいと思ったら終わってましたorz
今回初めて、他の方からセッティングやニトポ教わって走ったんですけど、そもそも普段乗らない車ってだけで厳しいですねぇ

更に愛レベ上げちゃいけないのにスピとか無理すぎな話(;´Д`)

でもかなり低レベルですが全クラストロフィー獲得&私のリアル愛車のエンケイRP-F1の色がグレイのホイール貰えたので満足です(*^_^*)

今度までには使えそうなパーツとかも用意する気になりました

とりあえず、皆様お疲れ様でした~



[146] Re: lobi入れてみました(^o^)/

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月12日(月)17時51分42秒 sp49-98-138-35.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

茜さんありがとです(^o^)/
返信しときました~無言フォローになってたんですね…すみません(^^;;

TAは明日で終わりですね~ 年末イベはなんでしょうね?
やっぱりコラボなんでしょうか??



[145] Re: lobi入れてみました(^o^)/

投稿者: 投稿日:2016年12月12日(月)16時13分26秒 sp49-98-7-215.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ニャハハ(^_^;)
(´▽`)アリガト!

また無言フォロー?と思ったらもこさんみっけw
話しかけているので見てみて下さいねん♪



[144] lobi入れてみました(^o^)/

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月12日(月)12時35分26秒 sp49-98-138-35.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

lobi入れてみました(^o^)/
しかし何が何やら…一応茜さんをフォローしました(^o^)/

使い方が分からないのでこれ以上無理かも…(T_T)



[143] TA始まりましたね~

投稿者: もこ 投稿日:2016年12月 9日(金)21時03分59秒 sp49-96-24-138.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

何を思ったのか30%チケを取り、速攻でハズして凹んでいるもこです…
茜さん、どもです(^o^)/
おーあちら覗いていたんですね♪ 最近は凹んでいるのであまり伺えません… こちらもですが(T_T)
TAはコースは前と一緒ですので、500位いけなかった自分には無理ですねT^T
lobiですか? 初めて知りました(^^;;
ちょっと2~3日バタバタしてますので、落ち着いたらぜひお伺いしますね(*^^*)
その時はよろしくお願いしますm(__)m



[142] lobi

投稿者: 投稿日:2016年12月 8日(木)11時24分9秒 219x123x69x68.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

ところで話は違いますが、lobiってアプリ?使ってます?
webブラウザでもアクセス出来る、同じゲームやってる人のコミュ用アプリです
私はチームの人達と雑談したり、情報交換に使っています
よかったら使ってみて下さいねん
「ドリスピ 茜」で検索すれば私見つかるはずです~
URLも貼っておきますねん

あ、ここを見てる方でも知らない方はご遠慮下さいませませ(^_^;)

https://lobi.co/invite/ocb5oC



[141] TA

投稿者: 投稿日:2016年12月 8日(木)11時12分42秒 219x123x69x68.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こにちわん♪
new35、凄い熾烈な争いでしたねぇ
私には縁の無い話でしたけど(^_^;)
今度のTA、SPクラスはどういう基準で各メーカー最強って決めてるのかちと疑問ですw
さらにまだまだR33 3rdばらまき..
この車使いやすいけど、pb内で溢れかえってます('_`)ウゥ
それと一般も450、735未満とか奈美子にちなんでの戦力って(;^_^A
またやりにくいパターン...
今後はイベントに限らずTAも一回限りのセッティングになりそですねん
私は諦めてNA育成でも頑張りまぁす♪

あ、それと、もこさん、某掲示板でも発見w
向こうは見てるだけにゃん♪



[140] ドリサバ開催

投稿者: もこ 投稿日:2016年11月26日(土)10時04分33秒 sp1-75-245-214.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、お久しぶりです(^o^)/
新R35がめちゃめちゃ速くてビックリしました!
さすがですがニスモの立ち位置が微妙になってしまいました…持ってないので関係ないんですが…
ドリサバはじまりましたがなんかイマイチですね(^^;;
ただコースきれいでぐるぐる回ってちょっと面白いです(^_^)



[139] Re: 新R35

投稿者: もこ 投稿日:2016年11月 4日(金)18時35分3秒 sp1-72-6-129.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

ホント一気にpt上がりましたね!
アバは確かに…でも一応イベアバにしてます(^^;;
5000位ですか? がんばってくださいね(^o^)/
こちらは、やっと猫さんが出てきた所です…
R33はかっこいいですよね(^_^)
いつもはレア泥しないのに、今回はいっぱい落ちてきます(^^;;
大量配布でしょうね~燃費もいいので使いたいんですが
これからは黄色86を使う予定です(^o^)/

茜さんイベがんばってくださいね(^o^)/



[138] Re: 新R35

投稿者: 投稿日:2016年11月 3日(木)01時59分28秒 219x123x69x68.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用 > No.136[元記事へ]

(。・_・。)ノ
三周年記念のお祭りというより、ひたすら走り続けてガスを使いまくるイベになってますねぇ
前半ループでもトロは使わないですむので、サバイバルって方でトロ使わされそうな気が...
報酬、車より気になるのは三種のアバ
どれをもらっても喜べない(;´Д`)

今までの35も結局6++作って放置してるし、OTG86の時に頑張っておいてよかった感じ?
ただ、FordGTだけ乗らなくてもいいから欲しいので5000位内で十分かなぁ
問題はこれ、二週間続くんですよね
ガスよりも先にやる気がなくなりそ(^_^;)
嬉しい誤算はいっぱい貰える33 3rdが思ったよりかっこいいのと燃費もよくて乗りやすいことですね
イベ車ボーナスと愛車の愛レベ上げとどっちとるか悩んでます(;^_^A アセアセ・・・



[137] 新R35やニスモは確率チケに!

投稿者: もこ 投稿日:2016年11月 3日(木)01時38分45秒 sp1-72-6-129.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

今回のイベ、目玉は新R35なのでめちゃめちゃpt上がってますね!
そして、100位までは100%の確率でその後下がるという…
めちゃめちゃこわいイベになってしまいました(>_<)
ハズした場合、立ち直れないでしょうね(T_T)
ニスモもありますが、こちらも確率…
こちらは、もちろん流してます(^^;;



[136] 新R35登場!

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月26日(水)12時54分37秒 sp49-98-138-18.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たがさとさん、TAお疲れさまでした(^o^)/
おーっ!TA期間一気に訪問者数が増えたんですね…(^^;;

次回イベは新R35登場ですね!上位でしょうが(^^;;
3周年TAは外車になるんでしょうかね?
TAアレルギーになってます…(>_<)



[135] 1909

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月25日(火)21時30分20秒 KD182250240068.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1439→1909
TA期間だけアクセス増えるように
なったね。



[134] TAお疲れさまでした~

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月25日(火)13時15分13秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たがさとさんからアドバイスいただいたんですが、結局500位内はいけず…(>_<)
うーっ、センスの無さが致命的でした…(T_T)
次回TAは、500位内に入れるようにがんばりたいです~

ではみなさん、TAお疲れさまでした(^o^)/



[133] Re: 1本目

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月25日(火)01時35分36秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 1コーナー
> あとは合ってます。
たがさとさん、ホントありがとうございますm(__)m
了解です!
消していただいてOKです(^o^)/
ホントありがとうございましたm(__)m



[132] 1本目

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月24日(月)20時50分55秒 KD182250240066.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

1コーナー
あとは合ってます。



[131] (無題)

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月24日(月)17時59分12秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たがさとさん、TAのことじゃなかったら、↓のカキコミ忘れてくださいね(^^;;

もしかしたら、こちらの勘違いかもしれないので…(^^;;



[130] Re: 消しました。

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月24日(月)17時31分5秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> よろしく
えっ!ってことは、アドバイスいただけたのかな?
今こちらに伺ったら、↓のカキコミが…T^T
たがさとさんのドリスピID知ってればよかったのですが…
前回のTAでたがさとさんがニトポ書かれてから、順位が
著しく落ちたこと。よくわかります(^^;;
ですので、こちらにはカキコミされなくて良いですよ(^o^)/
今回、なんとかやってみますね(^_^)

しかし、どこかで「たがさとTA講座」はやって欲しいです(^o^)/
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(__)m

今回はホントありがとうございましたm(__)m



[129] 消しました。

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月24日(月)16時14分43秒 pool-200-53.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

よろしく



[128] EX3アドバイスお願いしますm(__)m

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月24日(月)12時54分18秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たがさとさん
大変申し訳ありませんが、アドバイスいただけないでしょうかm(__)m
超超高速セット
ロケスタ切れたら1本目。2コーナー中盤で2本目。
3コーナー後半のカメラ切り替わってすぐ3本目。
これで、25.2台しかいきません…(T_T)
3コーナーから4コーナーはスムーズにいくと思うのですが、タイムが出せません…(>_<)
ぜひぜひ、よろしくお願いしますm(__)m



[127] Re: 25秒053

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月23日(日)13時30分8秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> 2号機でもさっくり出ました。
> セットもニトポも全然煮詰めなくてもでます。
> 普通に。
たがさとさん、ありがとです(^o^)/
マジですか? こちら500位から転落です… 今回ダメかも(T_T)
ニトポは、考え方から変えないとダメですね(>_<)



[126] 25秒053

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月23日(日)10時59分44秒 pool-200-53.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

2号機でもさっくり出ました。
セットもニトポも全然煮詰めなくてもでます。
普通に。



[125] Re: 25秒074

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月23日(日)09時29分37秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

> さっくり出た。
> セットをいじればもうちょい行けるな。
たがさとさん、マジですか! 未知のタイムです(>_<)
↑ということは、ニトポで25.1台いくんですね…
心折れそうです(T_T)



[124] 25秒074

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月23日(日)05時48分18秒 pool-200-53.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

さっくり出た。
セットをいじればもうちょい行けるな。



[123] Re: 25秒144

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月23日(日)03時39分22秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

たがさとさん、こんばんは(^o^)/
カキコミしていただけたんですね!ホントありがとうございますm(__)m
25.144とは!! 凄すぎです!やっぱりたがさとさんは神ッス(*^^*)
セットは超超高速ですので、ニトポが全然違うんでしょうね…(>_<)
流れるようにが難しく… 一応ロケスタ後と2コーナー中と3コーナー中ですが、どうしても後半のコーナーが光っていてもカクカクします…
ってか25中盤の自分には、たがさとさんのタイムは凄すぎて…(^^;;
もう少し日にちがありますので、あがいてみますね(^o^)/



[122] 25秒144

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月22日(土)21時39分47秒 pool-200-53.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

高速セットで流れるように走れば
普通にでます。
25秒切りたいな。



[121] EX3

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月21日(金)10時01分8秒 KD182250240106.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

セッティングとニトポを
教えてもらわないとアドバの
しようもありません。
というか
まだEX3走ってないので
なんとも言えません。



[120] Re: TA

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月21日(金)06時25分41秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

おはようです(^o^)/
35はロケスタムズいみたいですね…(^^;;
こちらは猫さんないので、黄色86育成になりそうです(^_^)
ロドスタはかっこいいですよね(^_^) とくに後がいいです(*^^*)
TAは難しいです(>_<) EX3は25後半しかいかなくて…
たがさとさんにこっそりアドバイスいただきたいぐらいです(^^;;
ホントにニトロ3本では足りない…こちらは5本必要です(^^;;
TAの次はどんなイベですかね?新車はなにかなあ~



[119] Re: TA

投稿者: 投稿日:2016年10月20日(木)20時10分55秒 em119-72-199-213.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用 > No.118[元記事へ]

こにちわん(*^_^*)
他に欲しい車も無いので、35は6++にして飾っておきますw
どの車も私の手にはおえないので(;´Д`A ```
それに35乗るならOTG_86の方が使い勝手よさそうですねぇ
猫の育成済んだらOTGにしようかなぁ

NAは5++にして可愛がっていくことにします(*^_^*)

今回は全部で5コースですよね
全コース覚える事もむずくてタイム報酬すら制覇出来てません(ノ_・。)
そもそも合うパーツが無いから二回くらい走ってお終いw
どのコースもトロ五本くらい使いたいにゃ(^_^;)



[118] Re: TA

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月20日(木)18時18分32秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

あっ、35が6++に近付くんですね!
それはおめでとうございます(^o^)/
こちらは35もらってもパーツが小さいので、ためらってます(^^;;
他の方の35は愛レベも高いし今もらっても…
プラチケもうちょっと温存です(^^;;



[117] Re: TA

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月20日(木)18時14分0秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

茜さん
ロドスタよかったですね(^_^) トロフィーなんでまだまだ集まりますね(*^^*)
たがさとさんは神ですが、こちらは全然です(^^;;
今回もわけわからなくて、セットが決まりません…(T_T)
毎回TAはみなさん上手くなっていて、徐々に500位内が難しく…
なんとか180取れるといいなあ~



[116] TA

投稿者: 投稿日:2016年10月20日(木)16時09分6秒 sp49-98-164-98.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

こにちわん(*^_^*)
NAトロフィーでもらえました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
お二人共ありがとございます
私も他の方からも応援いただいてTAの走り方、セッティング伺ったのですが、パーツ揃えて無くて課金で手に入るなら出るまでやるか悩んでました(^^;
私も普段はお話しされないのに、こういう場をただの情報源として利用されるのは好きじゃないです
お二人共速そうなので上位入賞お祈りしてますね(*^_^*)
私の目標は二万位以内を二つこなしてプラチケ貰えば乗れなくても35、6++に出来るのでかなり楽になりました(^^;



[115] TAですね~

投稿者: もこ 投稿日:2016年10月20日(木)12時53分19秒 sp1-75-8-46.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

みなさん、お久しぶりです(^o^)/
たがさとさん
今回はランキング報酬でしたら、こちらには書かれないとのこと。
了解です~ なんとか茜さんに500位内に入ってもらいたいですね(^_^)

茜さん
お久です(^o^)/
もしかしたら、ロドスタ上位報酬かも?ですね…
TA神のたがさとさんがついていらっしゃるんで、500位内大丈夫だと思います(*^^*)
応援してます~ガンバp(^_^)q



[114] 1439

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月20日(木)07時40分29秒 KD182250240103.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

TA
走れるクラスは少なそうですが
楽しみます。
目指せTOP1000



[113] ロドスタ

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月19日(水)12時21分42秒 KD182250240088.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

ランキングでゲットできる車ではなく
オーダーだといいですね。

もしランキング賞品だったら
茜さんの伝言板に勝手に
セットとニトポをカキコしときます。

という事で今回は
ここには晒さないので
よろしくお願いします。



[112] トレノ

投稿者: 投稿日:2016年10月19日(水)11時25分4秒 219x123x69x68.ap219.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

こにちわん(*^_^*)
たがさとさん、トレノゲットおめでとです(*´∇`*)
パーツは最大戦力のためにはまだ頑張れても、各サイズ作るのが苦手
だからTAもコースに合った車作れないって状態が延々続いてますね。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

とにかく、イベ一段落
お疲れ様でした~



[111] トレノ

投稿者: たがさと 投稿日:2016年10月18日(火)21時03分22秒 pool-200-53.aitai.ne.jp  通報   返信・引用

最終日に出現率アップしたね笑
2号機にも来たし
3号機は5台ぐらい来ました笑
ハズレじゃなきゃいいな。


レンタル掲示板
160件の内、新着の記事から50件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.