高根東小学校6年3組




13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[14] 楽しかたぁ…(^_^)

投稿者: 石川雅久 投稿日:2015年12月14日(月)21時43分34秒 pw126254003025.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、出席された皆さんありがとうございました!
ズズの誕生日サプライズする側だと思っていたのがサプライズされる側になるとは思っていませんでした。 嬉しかったよー!
あっというまの楽しいひとときでしたね!
次回また元気で会えます様に…(^_^)v




[13] (無題)

投稿者: 林田 投稿日:2015年12月 3日(木)18時27分24秒 113x42x174x89.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ、当日まで10日を切りました。
みなさん、風邪などひかないですか?
今年のインフルエンザ接種、東京では4800円もします。
稲毛は3600円
医師のいい値ですからね。
なお、会場は東天紅の23階瑞雲の間です。
よろしくお願いします。



[12] 寒いねー

投稿者: 渡辺まり 投稿日:2015年11月26日(木)16時28分43秒 pw126152041061.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

いよいよ寒くなってきましたね。

皆様当日まで風邪など引かぬよう
お気をつけください。
楽しみにしています。



[11] 高根中掲示板みたよ!

投稿者: 石川雅久 投稿日:2015年11月22日(日)11時54分36秒 pw126253042184.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

清ちゃん 参加だぁ~!
レース走らなきゃ!



[10] おはようございます (^_^)

投稿者: 石川雅久 投稿日:2015年11月22日(日)07時51分56秒 pw126253042184.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

書込みが少なくさびしいのでクラス会とは関係無い事 書いちゃいます!
今 市原に居ます !
今日は、これからケイチューンでレースです!



[9] 1か月を切りました

投稿者: 齋藤宣子 投稿日:2015年11月15日(日)17時52分13秒 proxyag066.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

気がついたら6年3組クラス会まで、1か月を切っていました!



[8] ヤッタァー!

投稿者: 石川雅久 投稿日:2015年11月 2日(月)12時47分28秒 pw126254203242.8.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

もう11月ですね!寒くなって来ましたね!
12月のクラス会参加しま~す!
誰が来れるのかなぁ…?



[6] 女子3名

投稿者: 林田 投稿日:2015年10月27日(火)10時53分13秒 113x42x174x89.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、こんにちは。
本日、飯田先生に会場詳細決定のお手紙を出し、女子3名に案内状を出しました。
加藤恵子さん、武田美由紀さん、吉田正子さんです。
ノブちゃん、ありがとうございました。
返信来るといいですね。



[5] まちゃ、来てくださいね!

投稿者: 林田 投稿日:2015年10月13日(火)00時35分17秒 pw126152035186.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

まちゃ、是非参加してくださいね。
ノブちゃん、サポートよろしくお願いしますm(_ _)m



[4] いい会になりますように

投稿者: 齋藤宣子 投稿日:2015年10月11日(日)22時04分27秒 proxyag059.docomo.ne.jp  通報   返信・引用

林田君、計画、案内メール、掲示板の立ち上げまでありがとうございます!みんなでいい会にしましょう。
まちゃ君、お休み取れて参加できますように!


レンタル掲示板
13件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.