竹嶋昌幸



カテゴリ:[ 男性アーティスト ] キーワード: 竹嶋昌幸 たけっしー アーティスト


332件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[337] 渡辺たくやBAND のお二人に質問お願いします!

投稿者: りこぽん 投稿日:2014年 2月14日(金)20時05分15秒   通報   返信・引用

地位、名声、お金。
1つだけ手に入るとしたら何が欲しいですか?




[336] (無題)

投稿者: 匿名希望 投稿日:2014年 2月14日(金)16時49分13秒   通報   返信・引用

たけっしー、たくやBANDのお二人こんばんは。

質問です。今までのバレンタインでもらって嬉しかったものってなんですか?



[335] バレンタインの日だけにきお聞きします!

投稿者: あっこ 投稿日:2014年 2月14日(金)10時54分4秒   通報   返信・引用

こんばんわ。さっそく質問、学生の時、ときめくバレンタインデーを迎えましたか?チョコレートを渡されたシチュエーションなど聞かせて下さい(^-^)/きっと、渡辺さんもタツさんもモテたんじゃないかな(^o^)



[334] (無題)

投稿者: 瑠璃 投稿日:2014年 2月14日(金)00時07分32秒   通報   返信・引用

もうひとつ質問思い付いてしまいました。渡辺たくやたくやBANDお二人とこれはたけちゃんも答えてね!!
バレンタインデーにちなんで☆もしも女性だったらこの人にチョコあげたい♪って方はいますか?



[333] (無題)

投稿者: 瑠璃 投稿日:2014年 2月13日(木)21時48分14秒   通報   返信・引用

こんばんは~☆渡辺たくやBAND  たくやさん  竜さんに質問です♪
もしも音楽以外の才能があったら何をしていると思いますか!?



[332] (無題)

投稿者: ルパン33世 投稿日:2014年 2月13日(木)17時39分21秒   通報   返信・引用

竹嶋さん、trankさんこんばんは!

質問です。 自分自身、長所短所を教えてください笑



[331] (無題)

投稿者: サファイヤ 投稿日:2014年 2月13日(木)17時37分35秒   通報   返信・引用

たけちゃん、trankさんこんばんは。

お二人はともにソロアーティストですが、ソロでの唯一いいと思うことはどんなことですか?



[330] (無題)

投稿者: みーたん 投稿日:2014年 2月13日(木)17時35分10秒   通報   返信・引用

竹嶋さん、trankさんこんばんは。

trankさんに質問! PROJECT UでリリースされるCDはどんなメッセージが込められていますか?



[329] (無題)

投稿者: 匿名希望 投稿日:2014年 2月13日(木)17時32分36秒   通報   返信・引用

たけっしー、trankさんこんばんは。

trankさんに質問。東京に来てのカルチャーショックってありましたか?



[328] (無題)

投稿者: バンバン 投稿日:2014年 2月13日(木)17時31分23秒   通報   返信・引用

竹嶋さん、trankさんこんばんは!

質問です、trankさんは関西の方とのことですが、やはりうどんのスープは薄いのですか?


レンタル掲示板
332件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.