teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


雪かき(;´ρ`)チカレタヨ・・・

 投稿者:たろすけ@放置魔管理人  投稿日:2011年 1月20日(木)09時53分12秒
  ああ、こっち更新してなかったんでテストカキコだ。
誰か代わりにやってヽ(;゚д゚)ノクレヨ!

http://www1.ocn.ne.jp/~taro-pc/index_00.html

 
 

ダイエット

 投稿者:たろすけ@放置魔管理人  投稿日:2010年 7月16日(金)09時30分40秒
  まずまずだな、たまに夜肉を食いすぎる。
朝の散歩は体力的には、幾らか余裕が出てきたが。
 

いつの間にかクルルがorz

 投稿者:たろすけ@放置魔管理人  投稿日:2010年 5月10日(月)09時26分12秒
  なくなってた、延命治療したとあったが3月末に終わったらしい。
ん~、ついに終わった…メインIDでもサブIDでもいい記事書いたんだ。

いや、FC2とか楽天ブログに再掲・転載しようかと思ったが
とにかく画像が多くて難しいと思って、放置したままだった。

クルルよ、永遠なれ…NAVERが引き続き継続しなかったのが痛いね。
 

あぁん?最近だらしねぇな、俺!

 投稿者:たろすけ@放置魔管理人  投稿日:2010年 2月11日(木)09時23分39秒
  そらさんとも交流が途絶え、スパムにさえ相手にされない(苦笑)
いや、彼のところに行ってもいいのだが「今更」って言われそうで。

彼のクルルも知っているが、なんか俺のほうも躊躇ってしまい、
行き辛くなっちゃったなぁ。無料パチの話も少ししたかったが。
 

(無題)

 投稿者:たろすけ@放置魔管理人  投稿日:2010年 1月13日(水)09時25分7秒
  あっ、日記ばかりでどっちのBBSにも挨拶がorz
訪問者の皆様…今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

気が付けば

 投稿者:たろすけ@放置魔管理人  投稿日:2009年12月29日(火)09時26分24秒
  スパムにも無視されて、完全に停止してました(笑)

そらさん、最近は何をやっているのだろうか…。
以前訪問したら、「チョコも飽きてきました」って
クルルのページに書いてあったので…。

ああ、現在はまだクルルのサービスが続いているみたいです、
年末年始イベントもやっているようなので安心しました。
 

お久しぶりです^^

 投稿者:たろすけ@放置魔管理人  投稿日:2009年 2月 8日(日)10時02分11秒
編集済
  そらさんおはようございます。
頭痛ですか?風邪にはお気を付け下さい。

いえいえ、小生も谷と遺跡を合わせると総合して
少なくとも300匹以上は水戦士や闇戦士で倒しているので
同じですよ、そんな気にしないで下さい^^;

飛びまくる人は、やはりどこのネットでもいますよね。
まぁ…小生の周りの人間で最近友達になった人でも、
やはり人のブログでコメ欄で第三者と会話してたりありました。

いえ、やはりログインしたことを知らせないといけない人も居ますし
伝言でしつこく「今日はどうしたの?」「具合悪いのかなぁ?」等、
聞いてくる人も居ますので…基本は毎日伝言で挨拶をしないのですが
活動休止宣言前まではほぼ毎日挨拶してました。
…そんなに毎日挨拶しなくてもいいと、思うんですがね(苦笑)

はい、3月25日の廃止は先延ばしされそうですが、いずれは…。
もえぱち(現段階で、プレミアムでは最新機種)もDX移植のために
来月3月11日をもって、従来パチンコのエリアから出されます。
おお、そらさんもフラミンゴ好きだったんですねぇ、もうちょっとは
無料で遊べそうなので、今のうちに遊んでおくのも宜しいかと^^b

プレミアム課金=もえぱちのような爆裂連荘台が減ると人も減るかと。
勿論CRコスモやチェリー・ザ・キッドもありますが後者は平均の出玉を
1700発から1300発程度に落としてますよね。賞球はアタッカー1球につき
15発→10発に減ってます、パンダァⅤの15Rとほぼ似てますね。

はい、気を付けたいと思います。
そらさんも立春とはいえ、寒の戻りにはご注意を^^
 

余寒見舞い申し上げます

 投稿者:そら  投稿日:2009年 2月 7日(土)18時18分23秒
  こんばんわ。暖冬とは言いながらやっぱり寒いです。
寒さで頭が痛い毎日を送っています。

オーアームは攻撃を受けた瞬間に泣くんですよねぇ…。
眩き結晶を取りに行くときは、「オーアームを泣かせに行く」と、言ったりしてました。
我ながら血も涙も無い奴かもしれません。

アクセス数が欲しいのか、友達が欲しいのかわかりませんが、飛びまくる人は居ますね。
主をないがしろにするようなことをして、もし主が自分だったらとは考えないのでしょうか。
自分の家を知らない人との喫茶店代わりにされたら、誰だって嫌な思いをすると思うのになぁ…。

人生色々、時間も人それぞれ、遊ぶ時間を気にする必要なんて…。
食べる寝ると同じく、好きな時間に遊ぶのがいいと思いますけれど…。
基本的に、友録をしない検索をかけない足跡すら追わないような人間なのでわかりませんが、
細い糸を繋ぎ止めたいのでしょうか。
その細さがネットの魅力でもあるし、文字だけで太く出来るのも魅力であるし、
仲が良くなるのも困りものなのかもしれませんね…。
ひとつ言えるのは、現実世界に近いログイン時間や遊んだ時間などは本人が言わない限り、
年齢や住所と同じく聞いたり話題にしてはいけない気がします。
だから、気にしなくていいと思います…って、回りくどくなってすみません。

しかし、無料パチンコ無くなる予定なんですね。記事読んでびっくりしてます。
せめてDXに全機種を移植してからにしてほしいですね。
以前も書いたとおり、それだと忘れた頃に遊んでいたフラミンゴが遊べなくなります…。
一層の課金化をすすめる流れでしょうか…。

寒さにお気を付けを。
 

本年も宜しくです^^

 投稿者:たろすけ@放置魔管理人  投稿日:2009年 1月12日(月)09時46分10秒
  そらさんこん○○は。

新年会でお酒が入ると…暴れられるんですか?
いやいや、俺も泣き上戸になったり怒り上戸になったりですよ^^

また、歳を重ねるにつれて…良くなると思います^^;
俺のクセは酔うと諸先輩方に絡んでしまうんですよね。

はい、こちらこそ今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
 

年が明けました

 投稿者:そら  投稿日:2009年 1月11日(日)12時48分36秒
  新年会で久しぶりに飲んだのですが…暴れませんでした。
年を重ねてお酒に強くなったというか、弱くなって効きが悪くなったというか…。
酒乱の汚名返上を果たせました。
明るいお酒の飲み方を見ていると、自分もそうなりたいと思いますね。
という、世間話でした…。
今年もよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/12