teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


謹賀新年

 投稿者:夜男爵  投稿日:2016年 1月 7日(木)21時52分13秒
  今年もぼちぼちUOログインします、、  
 

えーと。

 投稿者:Kuma Miki  投稿日:2013年12月 3日(火)22時00分46秒
  最近ガンオン三昧
ジーク・KUMAA!
 

Tinaさん

 投稿者:夜男爵  投稿日:2013年12月 1日(日)20時27分45秒
  お元気で何よりです。

似非リアルの虎乗り回してます。
 

えーと。

 投稿者:tina^-^  投稿日:2013年11月 9日(土)00時11分14秒
  ここまだ誰か見てるんだろうか…。
杏奈とフィラに生存確認メールを出してみたら、現在使われていません…だったw

とりあえず、私は元気なようです。
 

今年も宜しくお願いします。

 投稿者:夜男爵  投稿日:2013年 1月 8日(火)21時48分58秒
  UOまだまだ現役!!  

まだ家が残ってたー

 投稿者:くま  投稿日:2012年 7月 5日(木)03時25分20秒
  4アカを1つにしてみようかなー  

引っ越ししたー

 投稿者:くま  投稿日:2012年 7月 5日(木)02時33分16秒
  引っ越ししたので色々と変更してたら・・・
もしかして終了しちゃったのかっ?
とりあえずDLちゅ
 

腐り報告

 投稿者:のぶ  投稿日:2012年 2月12日(日)21時48分49秒
  ここに書き込むのは初めてとなりますが
見ている方が居ればお久しぶりですnobuです
今も現役でUOっております。

えーっとちょっとしたご報告を
某一斉腐り日にBCGギルドが腐りました(ケーキだけは確保しましたw)
いつの間にかフーガさんのレアタワーのオーナーが変わって
中身がなくなってました(腐ったんだろうなぁ、あぁ大理石の机がぁぁぁ)
と言うわけでブリにあるVESのGHもその内腐るかと思います

まぁ取り立てて皆様には重要な事ではないのですがご報告までに
あぁピンキーさんのお城も随分前に腐っております

UOもいつまで続くか解りませんが自分は最後まで居られたら
居るつもりでしたりします。

それでは長々と失礼しました
 

新年

 投稿者:夜男爵  投稿日:2012年 2月 4日(土)06時43分18秒
  ぺたぺた  

ぐはっ

 投稿者:しずよ  投稿日:2010年 3月13日(土)00時53分21秒
  所属ギルドで現役メンバーは何人いるんだろうと思い調べてみたら・・・
VES、BCG共に名前が二人しか載ってなかった!!
しかも静夜含めて二人(苦笑)
静夜が冬眠中にみんな卒業しちゃったのね・・・
ちょっと寂しい三月の夜。
 

レンタル掲示板
/11