キイロイトリが幸せ運んでやってきた



カテゴリ:[ その他 ]


5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] バストアップに有効な食品

投稿者: しじみ 投稿日:2016年 3月15日(火)13時41分32秒   通報

バストアップに有効な食品と聞くと、大豆製品や鶏肉、キャベツを連想する人が多い事でしょうが、それを信じてひたすら食べ立としても胸が大聞くなるわけではないでしょう。バランスよく栄養を摂らなければ、む知ろ胸を大聞くするどころか悪くなってしまう可能性もあるので、栄養が偏らないように多彩なものを食べるようにしましょう。
加えて、栄養をバストまで行き渡らせるため、血行を促進するとより効果的でしょう。

最近では、バストサイズをあげられないのは、DNAの影響よりも日々の生活が似ているのが原因というのがメジャーとなってきた考え方になります。
栄養の偏り、運動の不足、睡眠(食事をとれないことよりも、眠れないことの方がつらいとされており、心身に不具合が生じるでしょう)不足などが、胸が成長することを妨げているのかもしれません。家族の間でもバストのサイズが違うことは、一般的なことですから、まだまだこれから成長していけます。小さな胸にコンプレックスを抱いていても、遺伝の問題だからどうにもならないと考える女性もたくさんいることでしょう。



意外かもしれませんが胸の大きさは家系的な遺伝というよりも普段の生活の影響が大きいということです。もし整形なんて考えているなら早まらないで、普段の生活を見直してみましょう。実はバストアップを妨げる生活習慣を行っているせいで、胸がAカップなのかもしれないです。


水素風呂


名古屋からこんにちは
こりらのブログ




[4] 水素水の未来

投稿者: しじみ 投稿日:2016年 3月 2日(水)23時10分27秒   通報

水素水の未来について語らせて下さい。

水素水は、とても体に良い水。
みんなにぜひ飲んでもらいたい水です。

体の病気のほぼほとんどが、活性酸素が原因です。
活性酸素を消し去る水素水は、とっても良い水です。

この水だけ飲んでいたら病気知らずって感じかも知れません。

近い将来、この水素水が蛇口から出るようになると素晴らしいですね。
そんな日が早く来ることを祈りたいです。

世界一受けたい授業 水素

名古屋からこんにちは
しじみと友達



[3] 消費税について

投稿者: しじみ 投稿日:2016年 2月27日(土)19時48分42秒   通報

消費税は昔3%でしたよね。

そこから始まって、5%になって久しくかかって。
そして8%に。

8%にまでなると、消費税って結構でかいですよね。
1万円のものを買うと800円余分に払わないといけない。
9800円ってのもので、軽く1万円を超える。

安いのか高いのか良く分からない値段になってしまいます。
消費税よりももっと取れるところないのかねぇ。

税収上げるよりも、支出減らせないの?
支出は減らすけど、経済も活発にする。

そんな起爆剤みたいな考えは今の政治家にはないのだろうか。
ないんだろうなぁ・・・

僕だって良いアイデアないしね。
良いアイデア出てきたら、衆議院議員にでも立候補して日本を変えてやるのに!!!

水素水ボトル
のんのんかのんのブログ
かのんちゃんのブログ



[2] スキー客・・・

投稿者: しじみ 投稿日:2016年 2月20日(土)22時40分28秒   通報

事故があったようですね。
コース外でスキーをしていた人が経ち儀に衝突して死んじゃったらしい。

スキー場のコース外を滑る、「バックカントリースキー」をしていたところだったそうです。
なくなったのは、東京都府中市若松町の飲食店従業員茂木潤さん(47)

まだまだ若いじゃないですか。
難しいことしていたのかなぁ。

やっぱり、コースの中を滑走した方が安全ですね。
コース内でも衝突してなくなっている方もいるんだから。

気をつけなきゃいけませんね。


せんじゅのみず
美味しいカップケーキを食べましょう
しじみと友達



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 2月16日(火)00時17分15秒   通報

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.