心身の悩み、不安、医療への疑問


管理者様へteacup.から重要なお知らせがあります。管理画面よりご確認下さい。

キーワード: ACTH単独欠損症 ストレス 心身の悩み、不安


新着順:5/123


[122] 澪音さま

投稿者: ひいらぎ 投稿日:2017年 4月 9日(日)08時36分21秒 p671054-ipngn1802funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは☆
桜が満開になりましたが、お花見に行く体力はなく、
ニュースの桜の映像や近所の公園の桜を通りすがりに見るだけで、
今年の春は終わってしまいそうです(^^;)

澪音さんも、ご体調が良くないのですね(>_<)
循環器の症状も大変ですね…

ほんと、病院の検査というのも、
体力が落ちている時には負担が大きいし、辛いものですよね。

胃薬のこと、色々と教えていただきありがとうございます。
H2ブロッカーは以前服用していたことがあります。
痛みが強い時は効果があった気がします。

胃弱歴が長い私は、西洋薬・漢方薬・市販のものも含めて、
様々な胃薬を服用してきましたが、
「緑色の粘性が強い液体の胃薬」は初耳です!

吐き気がして食べるのが辛い時、頻繁にあります(涙)

そんなときにも、その緑色の液体胃薬は効果があるのですね。
どんな胃薬なんでしょうか…。気になります。

お母様のデイサービス・運転免許更新など、
日々お忙しい上に、サイトの運営までこなすのは大変だと思います。

どうぞご無理なさらず、お体労わって下さいね!


新着順:5/123

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.