新着順:28/5136 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

エーモンのメール

 投稿者:メリーウェザ  投稿日:2020年 3月 8日(日)12時29分39秒
  通報 編集済
  詩的な気分でもないし、メールの紹介にする。
英語メールは通常は廃棄だが、好意的っぽす。
外国で私を紹介したいそうだが、メンド臭い。
チャンス?これが現実になったとしても、
外国の数人のモノ好きが買うだけだし(´~`*)
面倒な割に収入にならないことは確実だね。
私は日本のお客さんこそ本当に大事に思う。
以下メールの部分をコピペ(Weblio.翻訳に依る)
どうも、 私の名前はエーモンです、
私はchOOnというグラスゴーのSubcityラジオで毎月のラジオ音楽ショーを走らせます!!
さて、同じ名前(choooon.bandcamp.com)をもつ再発行レーベル。
?私は、ビニール/デジタル編集のためにあなたの驚くべきで美しい音楽と
初期の作品のいくつかを再発行する可能性をあなたと協議したくなっていました。
?私はもう一つのシンセサイザー音楽とドン・キホーテの使用人がそうでMerrinology +が
絶対に好きです、そして、両方ともの上で音楽の一部を認可するのが好きです。
私は決してリリースされないで、これらのセッションの間にずいぶん昔に記録されて、
アーカイブされる他のトラックがあるかどうか知っているために熱心でしょう。
どちらが編集に関して復活することができて、命をふきこまれることができましたか?
?私はこれらの2枚のディスク全体で特定の音によって特に心を奪われます。(中略)
あなたがより多くを検討したいと思うならば、知らせてください。
あなたが我々と再発行することに興味があるかもしれないことを本当に願っています。
?私は、あなたから連絡をもらうのをとても楽しみにします。    敬具 エーモン
 
》記事一覧表示

新着順:28/5136 《前のページ | 次のページ》
/5136