リストラ実態掲示板


カテゴリ:[ 企業 ]


新着順:5/188


[204] 大企業のベテラン社員にこそ、働きなさい人を含めて高報酬を!

投稿者: 働かないオジサン 投稿日:2021年 4月 4日(日)12時58分23秒   通報   返信・引用

大企業のベテラン社員は社会で最優先されるべきです。
ここに、働く、働かないや、能力による差別は許されません。
例え、能力がない働かない社員であっても、大企業のベテラン社員は優遇されるべきです。
中小企業や非正規雇用の給与水準とは無関係に、優遇されるべきです。共産主義では、同一労働同一賃金にも大反対です。大企業のベテラン社員であれば無条件で優遇されるからです。

若者や中小企業、派遣を安くこき使って利益を確保し、その利益はベテラン社員に分配すべきです。

以下は引用です。本当に素晴らしいです。共産主義バンザイ!

---
高級人材に高報酬を払うから、そうでない人は賃下げ?
NECは高級人材の獲得を容易にするために市場に見劣りしない高報酬の設定を言い、「最適な総人件費の
範囲」での「ジョブ型報酬」の導入を言っています。高級人材の労働者に高報酬を払うけど人件費総額は増
やさないから、そうでない労働者の人件費を抑える様に聞こえます。市場価格にするというのはそ言う事で
しょうか。現在の賃金テーブルを作る時も市場価格の出所は明らかにされませんでした。市場価格と言うと
中小企業や非正規雇用を含んでいると思いますが、そんなの御免です。


新着順:5/188

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.